« 六地蔵様と占い | トップページ | 観音堂・・と 占い »

素敵なイルミ・と・占い・・

20101213_0390

☆昨日は一日雨 私も休みで一日久しぶりに 朝遅くまで 休んで 又昼から休んで と言えば 一日寝ていました 今迄の疲れが 溜まってたのか 幾らでも寝れて 夜大きな銭湯に 行き帰りに 素晴らしいお家に素晴らしい イルミネーション を発見 綺麗でしょう

 12月14日(火)運勢参考に(*゚▽゚)ノ

1月生まれ

wine進んで善事に関われば得ること多い今日の思いやりは明日に繋がりますよ

2月生まれ

wine〇飾り立てても直ぐにボロが出る不言実行で実力の養成を努め様

3月生まれ

 wine▲思いつきでの行動は軌道を外れる 約束事 交渉は違えぬように注意

4月生まれ

 wine〇非凡を望むと現状を悪化させる平凡な中に新しい発見があるとき

5月生まれ

 wine△金運低調気味で 何かと行き詰まる欲を張って出すぎず退守して無事

6月生まれ

 wine〇ユーモアで周囲の雰囲気を和ませれば吉 相手の話を聞くこと

7月生まれ

 wine△優先順位を間違えればしこりを残す礼儀節度は重要視すべき

8月生まれ

 wine△一見上手く行きそうだが慎重に掛り増しよう見識者の助言は大切に

9月生まれ

 wine◎渋滞気味だった事に光明がさす 協力態勢で臨めば一気に解決する

10月生まれ

wine〇野心を出さず相手を立てること距離感を持った対応が奏功する

11月生まれ

 wine▲争い事は極力控え 反論 反発すると悪い方向に転がりあり

12月生まれ

 wine〇機転を利かせて先手を打つ事他人任せにしてると支障あり

key今日の一言・・・好感を持たれる・・成功や願望達成切っ掛けとなる「運」 と言うものはその形が如何であれ人に寄って持たされる事が多いつまり成功者と呼ばれる人達は努力や才能と言った自力以外の他力の寄って大きなチャンスをもたらさている 成功や願望実現もそれだけ早まるでしょう

2gqxej2zs

|

« 六地蔵様と占い | トップページ | 観音堂・・と 占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六地蔵様と占い | トップページ | 観音堂・・と 占い »