« 怒ってるの・・占い | トップページ | サンクララのモーニングと占い »

綺麗な花と出会いました・・占い

20101206_0375

 ☆昨日掃除に出かけました そして隣りの ガーデンを見ると 色んな花が温室の中に

 温かそうに咲いていました 今日から寒く成るみたいですbearingtyphoon

12月7日(火)運勢参考にヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

1月生まれ

 spade〇正面から当たれば 解決も出来る 複雑に考えず元を最重要視しましょう

2月生まれ

 spade△手慣れた仕事に油断は禁物 時間を掛けないと見落としが多い

3月生まれ

 spade〇目標を立てて進めば好結果とを得る好機が巡ったら迷わず乗る事

4月生まれ

 spade△分外の世話ごとや以来は断る事何かと多忙で 時間が足りなくなる

5月生まれ

 spade△全力を出しても叶わぬ事も有ります八割達成出来れば 文句を言わない事

6月生まれ

 spade〇浮気心で目移りすると必ず後悔します 付き合う相手を選んで無事に

7月生まれ

 spade△冷静沈着に物事を捕らえて 周囲の動きに動揺すると策を誤りますよ

8月生まれ

 spade〇感情的になるとすれ違い多発する気持ちを整理し 互いの立場を考えよ

9月生まれ

 spade▲深い洞察力があれば トラブルなし甘い言葉に直ぐ乗らないように注意

10月生まれ

 spade〇進んで善事に関われば得る事が多い 今日の思いやりは明日に繋がる

11月生まれ

 spade〇飾り立てても直ぐにボロが出る不言実行で実力の養成に努めよ

12月生まれ

 spade▲思い付きでの行動は軌道を外れる 約束事交渉事は違えぬように注意

maple今日の一言・・・人生を明るく・・誕生日を迎えた時どの様に考えるか 「もう三〇だ」 と考えると 「そんなに若くない無理も出来ない 二〇代の時と違って失敗も許されない と 消極的 悲観的になってしまいますしかし まだ三〇だと 思えば人生イヨイヨこれからが 本番だ 今まで以上に頑張ろう 積極的に前向きに考えましょう。

2gqxej2zs

 

|

« 怒ってるの・・占い | トップページ | サンクララのモーニングと占い »

コメント

jyunsho様 こんにちは^^

暖かそうなお花ですね~☆
鮮やかでこの季節には嬉しくなります^^

早く歳を取りたいなぁ~って思って、結構な歳月を過ごして来た気がします・・・。
何か変わりたいそぉ思いだしたこの頃です^^♪

投稿: mizuki | 2010年12月 7日 (火) 10時41分

今日の応援なのρ( ̄∇ ̄o) コレ

投稿: みゆきママちゃん | 2010年12月 7日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒ってるの・・占い | トップページ | サンクララのモーニングと占い »