« 大きな銀杏の木・・ | トップページ | 紅葉の花と占い・・ »

サンクララのモーニングと占い

2010120213360000

☆今日は友達のお店 喫茶サンクララのモ-ニング此れは ホットサンドモーニング ですと手も柔らかいサンドの中は ? restaurantお楽しみcafeも美味しいですよ・・福山市加茂町中野 です近くに行かれたら立ち寄りを 又美味しいのを 写メしてきま~すrvcardash

 12月3日(金)運勢参考にψ(`∇´)ψ

aries牡羊座~3/21~4/19~生まれ

note頭の切り替えを素早くすること 古い事に何時までも 固執しない事

taurus牡牛座~4/20~5/20~生まれ

note思いやりの気持ちが 良運を呼びます奉仕精神で尽くして人気上昇

gemini双子座~5/21~6/21~生まれ

note自己過信しないで 啓発に努めるべき安定してる時こそ油断は大敵

cancer蟹座~6/22~7/22~生まれ

noteどんな場合いでも礼儀を欠かさないこと公共の場ではマナーに注意

leo獅子座~7/23~8/22~生まれ

note不服ならば理由を伝えること内にこもった態度は損をする

virgo乙女座~8/23~9/22~生まれ

note目標を決めたら効率の良い計画を立てよう 急進を考えると逆効果

libra天秤座~9/23~10/23~生まれ

note綿密な下調べから前進せよ協力者を探せば時間の短縮となる

scorpius蠍座~10/24~11/22~生まれ

note情勢が好調でも手を広げないこと安易に拡大すると手落ちが生じる

sagittarius射手座~11/23~12/21~生まれ

note平穏な中にも主ッ和ぬ事態がある何事も十分に点検して進むこと

capricornus山羊座~12/22~1/19~生まれ

note強気が大いに効果が在るとき自信を持って進めば予想以上の成果が

aquarius水瓶座~1/20~2/18~生まれ

note外見ばかり気にしないで内面を磨きましょう趣味や仕事に喜び事がある日

pisces魚座~2/19~3/20~生まれ

note偏見は捨てて正面から立ち向かえ謙虚で素直に成れば交際運上昇

xmas今日の一言・・・人間関係・・・人間関係は鏡のような物です貴女が微笑むと相手も微笑み返してくれます私達の潜在意識は一人ひとりと繋がっていて 相手に対する感情はその良し悪しを問わず ブーメランのように跳ね返って来ます人と人の繋がりを大切に

2gqxej2zs

|

« 大きな銀杏の木・・ | トップページ | 紅葉の花と占い・・ »

コメント

jyunshoさんこんばんは~(^-^*)/
わぁ~ホットサンド美味しそう~(*^¬^)ノジュル
お友達との素敵な時間♪まったりと楽しいひと時
を過ごせたみたいですね^^
たまには息抜きになっていいかもしれませんね^^
私も久しぶりにモーニングでも行ってみるかな~w

投稿: myuu♪ | 2010年12月 3日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな銀杏の木・・ | トップページ | 紅葉の花と占い・・ »