« 綺麗な花と出会いました・・占い | トップページ | 六地蔵様と占い »

サンクララのモーニングと占い

20101207_0388

☆此れは ハムトーストモーニング 凄く量が多くて お腹が一杯になりました ポテトサラダ 野菜 卵 イタスパ がついて コーヒーも美味しくて香りが良く 朝一日の始まりです

12月8日(水)運勢参考に ψ(`∇´)ψ

1月生まれ

snail〇自由な発想を持って行く事が開運のカギ 自分で枠を狭くしない様に

2月生まれ

snail◎精神面での充実度を高くゆとりが出る 自然の流れと調和をして吉

3月生まれ

snail△急接近してくる 相手には要注意 油断すると狙われる事が多い

4月生まれ

snail◎商運にツキが巡る幸運日自信を持って迷いは捨てて掛る事

5月生まれ

snail〇応援してくれる友人に恵まれる何事も諦めず粘りの精神で進む事

6月生まれ

snail△行き詰まり感が出たら一旦停止 内面に目に目を向ければ光明がさす

7月生まれ

snail〇表面的な付き合いで止めた方が無事深入りは怪我をする原因に

8月生まれ

snail▲約束破りは厳禁の日多忙でも連絡を蜜にして誠意を見せる事

9月生まれ

snail△目先の仕事に追われて目的を見失いがち 初心を忘れずに進む

10月生まれ

snail〇力がみなぎり条件にも恵まれる先頭に立ち思う存分活躍を

11月生まれ

snail与えられた環境に甘んじぬ事自己啓発して周囲に奉仕すべき

12月生まれ

snail△反対されて思うようには進めない互いの利点を見つけて妥協する事

cherry今日の一言・・・失敗・・・誰にでもある事ですが この失敗をした事で自分を追いやっていませんか挫折感や 失望感にかられ 意気消沈してしまいます 自己嫌悪と闘って前向き気に進んで行くこと失敗の体験が有ったからこそ成功の体験も味わう事が出来るのです 頑張ろう

Epsbrhhk

|

« 綺麗な花と出会いました・・占い | トップページ | 六地蔵様と占い »

コメント

すごーくご無沙汰しています(><)
お元気ですか?

前向きにがんばっていきます!!^^

投稿: すず | 2010年12月 9日 (木) 15時55分

smile jyunshoさん、こんばんは♪

 朝一でボリュームいっぱいの食事が出来れば一日、元気いっぱいで過ごせますよねぇ~delicious
よ・か・っ・たhappy01
いっぱい食べて、早くいつものjyunshoさんに戻って下さいませsign03

 穏やかな日々が戻ってきますようにheart
いつもjyunshoさんを応援していますよぉ~

投稿: setsu | 2010年12月 9日 (木) 18時43分

すずさん
今晩はm_。_m
本当に久しぶりです
元気で頑張ってるんだ~notes
遊びに行きましたら
沢山のメロに囲まれて
幸せそう

投稿: jyunsho | 2010年12月 9日 (木) 20時12分

sitsuさん
何時も有難う御座います。
本当に嬉しいです
遠い所におられて此方お正月
には帰られるのですか
一日も早く元気に成らなくては
頑張ります
これからも宜しく嬉ですweep

投稿: jyunsho | 2010年12月 9日 (木) 20時15分

少しは元気なコメにC=(^◇^ ; ホッ!

投稿: みゆきママちゃん | 2010年12月 9日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗な花と出会いました・・占い | トップページ | 六地蔵様と占い »