« 来年の運勢 | トップページ | 来年の貴方の恋愛運・・・は »

貴方を導く愛の占い

20101122_0250_2

  ☆此れが貴方の結婚を遠ざけていませんか・・女性の振る舞い 

  貴方は何時の間にか自分の気付かない内に『結婚を遠ざける』女性に成って

  居ませんか

  ☆必要な時以外 笑顔は見せない   ☆他人との会話が苦手

  ☆周りから物事がきつい言われる  ☆人に頼るのはあまり 好きでない

  ☆男性と付き合っても 上手く甘える事が出来ない

  ☆ 負けず嫌い 雑談でも人に言い負かされるのは嫌

  ☆友人との会話では自分が話してる方が多い

  ☆おしゃれをするのが 面倒くさい ☆遣り繰りが苦手お金はあれば有るだけ使う

  ☆男受けする服装はきらい そうした服装を好んでする女も嫌い

  ☆贅沢をするのが大好き 我ながら バブリーだなと思う

  ☆食事は外食か出来合いの物を買ってくる事がほとんど

  ☆料理を作る事で興味がない 実際に出来ない

  ☆部屋は何時も散らかってる  ☆どちらかと言うと物を捨てられない

  ☆引きずってる元彼がいる

  チエック診断結果・・・c(>ω<)ゞ

  0~5個の人――貴方はとても感じが良い人だと言えます。今までも出会いは

             それほど少なくなかったのでは? 問題は 出会いを

             どういう結婚に繋げて行くかと言う事なのかもしれません

  6~10個の人――知らず知らずの内に男性から敬遠される振る舞いをしている

            可能性が・・・今迄の自分の言動を振り返りほんの少しする事で

            新しい展開が望めるかも

  11個以上の人――男性から敬遠される要素が満載!結婚したいと思う

            のなら今ままでの振る舞いを全面的に改める必要がある

     crown 如何ですか 思い当たる事が有れば 来年に備えて少しは 直して

       行きたいですね 来年こそは 良い出会いをモジモジ(。_。*)))

      2gqxej2zs

|

« 来年の運勢 | トップページ | 来年の貴方の恋愛運・・・は »

コメント

jyunshoさん、こんにちは♪
お元気でお過ごしですか?

  大みそかの愛知は晴天☼→☁→雪→☁→☀とめまぐるしく変わる天気になりましたhappy02


 よい年をお迎えくださいませ♪

投稿: setsu | 2010年12月31日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の運勢 | トップページ | 来年の貴方の恋愛運・・・は »