« 紅葉の花と占い・・ | トップページ | 綺麗な花と出会いました・・占い »

怒ってるの・・占い

2010112117430000

 ☆可愛いでしょう 少しご機嫌が悪かったけれど お天気が良かったので 外でぽかぽか

 してる 処を はい~ポーズ 口が怒りのシロちゃんでしたぁー

12月6日(月)運勢参考に(* ̄ー ̄*)

1月生まれ

signaler△好材料に引かれて勝手に変更しない事 周囲に対して説明が必要

2月生まれ

signaler◎独り合点で暴走しないように注意 目上のアドバイスを受けて無事

3月生まれ

signaler〇言葉を飾るより態度で示すべき形式に とらわれず内容を重視する

4月生まれ

signaler△将来プラスになる事を始めましょう 多方面から観察する力を付けましょう

5月生まれ

signaler〇目で見るだけでなく深く考えましょう 探究心が大きな利益をもたらす

6月生まれ

signaler▲判断の誤りからミスをしやすい甘い考えを持たず慎重に進む事

7月生まれ

signaler〇具体的な方策は十分考えて実行しましょう 現状に改良の必要アリ

8月生まれ

signaler△外出時の事故や争いごとに用心せよ 何事も消極策の対応で無事

9月生まれ

signaler◎意見のやり取りは理解を深める勝手な考えで進めず会話を増やしましょう

10月生まれ

signaler△疑心暗鬼なると先へは進めない頼りになる先輩に力を借りて好転に

11月生まれ

signaler◎柔軟に進めれば物事思い通りになる 物欲を表面に出さない事

12月生まれ

signaler△目上からの小言にハラを立てない事 短気や早合点で動くと損をする

apple今日の一言・・思いなおし・・思い直しの世界が本当にそうだと感じるようになればしめたものです その瞬間暗い過去から解放され 過去に起こった事でクヨクヨされる方は明るい未来に対する希望の念が消滅し 明るい未来に対する希望の念だけが心を覆うように成るはずです

9ikfkbrn

|

« 紅葉の花と占い・・ | トップページ | 綺麗な花と出会いました・・占い »

コメント

jyunshoさんこんばんは~(^-^*)/
シロちゃん日向ぼっこしててポカポカなのに~
何故不機嫌なのでしょうね(・・;)?
でもその顔もカワイイ~です(*^0゚)v

投稿: myuu♪ | 2010年12月 7日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉の花と占い・・ | トップページ | 綺麗な花と出会いました・・占い »