« とても可憐な花です・・占い | トップページ | 貴方を導く愛の占い »

来年の運勢

20101125_0326

☆今年も後わずかですね 本当に早いものです 寒さも段々と増してきて クリスマス 

正月らしい お天気になりそうです 日本全国大荒れかも

2011年貴方の運勢参考にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1月生まれ

sun前にもまして健康的な気持ちが増してきます 色々な事で多忙となりますが努力奔走すれば目上の引きたてもあり将来に向かって明るい年と成るでしょうsun

2月生まれ

sun喜びごとや楽しい事が多くあります 金銭の出入りも多くなり 金銭面の困難があります無理な借り入れをしない要注意が必要 交友関係が活発になりますsun

3月生まれ

sun人間関係に必要以上なお節介は折角の人間関係にヒビが入りやすい 気が緩んだ軽率な言動や真剣さに欠けた応対は注意しましょうsun

4月生まれ

sun第三者の援助を得られる暗示があります 謙虚さを忘れすに自信を持って行動しましょうsun

5月生まれ

sun運気に変化が訪れて 何かとトラブルが生じ易いですから 家庭内や子供の事で新たな問題が 焦らず腰を落ち着けて周りの状況を見ましょうsun

6月生まれ

sun家族を含め人間関係ににも気配りを迷った時は目上の人に助言を求めましょう内面ストレスから来る胃腸病や神経系の病に注意sun

7月生まれ

sun新しい計画を始めるのに相応しい 運気旺盛な年です 思惑通りに進展しますが結果が良好とはなら無い場合も有りますsun

8月生まれ

sun新しい年を迎えて気分が高まりますが内容が伴わない時です 周りからは良く見ると思いますが書類や金銭でのトラブルに注意sun

9月生まれ

sun運気少し低迷色んな苦労や困難が予想されています慌てず焦らず心労の上に損失を招かないように仕事や子供の事で問題が在りsun

10月生まれ

sun今年こそはと気持ちが改まる時ですきたい通りの進展は見られないでしょう 思惑外れから気の迷いが生じ周りとのトラブルを招き勝ちsun

11月生まれ

sun運気は徐々に上昇してきます灘忍耐と努力が試される時です気持ちが苛立ち仕事にも苦労や困難が生じ易いです

12月生まれ

sun年が改まり明るい兆しが見えてきます雲気は上昇に転じますが未だ時至らずですで物事が進展しそうでしない傾向があります感情的に成らない事sun

sign05今日の一言・・・心の掃除・・・一年間溜まった心の中のストレス此れは家の中のゴミと同じ矢張り掃除をしなくては改善には成りません・・心のゴミは自分の気持ちの持ち方によって 大きく変わって来ます 貴方には 人其々ゴミの多さも違うと思います応じて対策を

2gqxej2zs

|

« とても可憐な花です・・占い | トップページ | 貴方を導く愛の占い »

コメント

昨日から断続的な雪
あっちこっちで事故多発
外に出るのがおっくうです
今日はお店のクリスマス
飲みます
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

投稿: みゆきママちゃん | 2010年12月25日 (土) 10時21分

クリスマスはどうだった?
寂しかったでしょうね・・・(ーー;)

投稿: みゆきママちゃん | 2010年12月27日 (月) 14時02分

3日酔い4日酔い
正月は飲めないかも・・・
肝臓がくたびれて(┯_┯)

投稿: みゆきママちゃん | 2010年12月28日 (火) 16時00分

みゆきママちゃん
何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座います
クリスマス寂しかった 誰からも声は掛らないし
主人にケーキとコーヒを備えて二人で
クリスマス 去年の事を想い出しながら
まだ 嘘のようで 気持ちが収まりません
が 仕事をしなくては・・・ね
此れからも ズッート寂しいんだろうね
雪の新潟にも帰れないし 今日から来年2日まで仕事
その方が 良いかも・・・ね

投稿: jyunsho | 2010年12月28日 (火) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても可憐な花です・・占い | トップページ | 貴方を導く愛の占い »