« 貴方を導く愛の占い | トップページ | 寒さの中可愛く元気・・占い »

来年の貴方の恋愛運・・・は

6056333_org_v1248891387  ☆今年も後 数時間となりました 今年より来年と言う 事を想うと 気持ちは 前に前に

 と行きたいものです 良いご 『縁』 を沢山繋がれて 行かれる事を 祈ります 今年は

 色々 有難う御座いました 新たな年に向かって 頑張って行きたいと 思います

 又来年も 宜しくお願い致します m_”_m

  2011年の運勢参考に(*^ω^*)ノ彡

 aries 牡羊座~3/21~4/19生まれ

  heart1月4日頃 驚くようなニーュスに貴方はにんまりするでしょう 夏には貴方の周りには愛が飛び交って居ますよ 若しかして出来婚もあるかも・・・です

 taurus 牡牛座~4/20~5/20生まれ

 heart素晴らしい年に成りそうですね と言ってもスロースタートですよ初夏ぐらいから夢見る気分かも知れません 夏8月頃住いや 環境に変化が出てきます・・

gemini 双子座~5/21~6/21~生まれ

 heart新たな友人・知人が人生と愛の調和もたらして下さいます春先頃友達からもたらされるトピックに注目 初夏から11月頃にかけて幸せなある取り決めが有るかも

cancer 蟹座~6/22~7/22~生まれ

heart愉快な 仲間に囲まれて貴方はご機嫌です でもそれは6月頃まで 必死に仕事に取り組まなければ成りません 今までの努力が意外な方向で高く評価されるでしょう

leo 獅子座~7/23~8/22~生まれ

heart 貴方が多くの人の意見を聞き入れるなら貴方が望むまで高い地位を保てるでしょう10月頃 貴方は素晴らしいニュースで狂喜するかも知れません 

virgo 乙女座~8/23~9/22~生まれ

heart誰かの地位を引き継いで 遠方へ行くか 何か勉強を始める事に・貴方が自分で貴方の扉を開くかも知れません

libra 天秤座~9/23~10/23~生まれ

heart人間関係に調和が満ちて未来を明るく照らして呉れる出しょう 素晴らしい人間関係の中で婚約 結婚 または何かの事で契約事を結ぶ事も

scorpius 蠍座~10/24~11/22~生まれ

heartパートナーの関係は素晴らしいです 此れは仕事上でも私生活でも同様です婚期が送れても 心配されないで良い出会いが有ります

sagittarius 射手座~11/23~12/21~生まれ

heart貴方の元へ 胸ときめくものがやって来ます恐らくそれはロマンスか 投機的活動か すでに創造的活動をしている人は新たなテーマがもたらす4月~6月頃そんな展開がありそうです

capricornus 山羊座~12/2~1/19~生まれ

heart新たな住いが欲しくなって 快適な家を手に入れる その居心地の良さに感謝 家庭内に問題が在る人はそれが解決へと導きます

aquarius 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

heart貴方は次から次へと移動し スケージュールをこなさなければ成りません 出張や旅行或いは新たな所に通う事になるでしょう 親戚 兄弟の接触が増えるしょう

postoffice 魚座~2/19~3/20~生まれ

heart貴方は燃えています例年に無く 潤う出しょう 無茶をしなければですよ 4月頃財政面において大きな進展がある出しょう此れは貴方に取って大きなプラスです

cute今日の一言・・・大晦日・・・ 毎月の末を晦日と言います 一年の大納め

の大晦日と言う事です 毎月晦日は来てるのに ただ月の変わり目 と言う事

で なんなく過ごして来ていました、一年の大掃除 一年の総決算 大きな

晦日です 昨年も色んな事が有りました 悲しい事 怖い事 苦しい事 辛い

事が 沢山有った 方々には 新しい年への 思いを沢山込めて 来年に

向けて活躍して頂きたいと思います 来年の年 金銭の散乱が多くあり 国

の散財も多く出ると思います 事故 怪我 怖い年に 成らないように 

sun皆さん今年一年 色々有りましたね・・来年は良い年で有りますことを

心より 深く お祈り致します 皆様方の健康を深くお祈り致します

            順照

Jbhcyyfp   

  

|

« 貴方を導く愛の占い | トップページ | 寒さの中可愛く元気・・占い »

コメント

今年はお疲れ様
来年は少しでも笑顔が出ますように
会えたらいいなぁ~♪

投稿: みゆきママちゃん | 2010年12月31日 (金) 23時10分

オーホホホホホ
どっきんちゃんにしよっかなって思ったけど、みゆ菌だよね~私って(爆)
今年も頑張ろうね!!

投稿: みゆきん | 2011年1月 2日 (日) 23時02分

(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―

投稿: みゆきん | 2011年1月 3日 (月) 16時51分

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

投稿: みゆきん | 2011年1月 6日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴方を導く愛の占い | トップページ | 寒さの中可愛く元気・・占い »