« 五重の塔占い・・ | トップページ | サンクララのモーニングと占い »

大きな銀杏の木・・

20101125_0336

 ☆明王院の庭に咲いてた大きな銀杏の木 下の方は 黄色い絨毯でした

 でも季節はもう12月 師走 です今年は 一人で寂しいですが 正月を

 迎えるので 此処30年間主人の両親 や 私達で野仕事ぃ用が津を迎えながら

 一人 一人いなくなって 結局一人ぽっちになってしまった けれど 仕方ない事です

 今更 誰も返って来ないもんねぇー寂しく辛い一年でした・・・

                                                

 ☆昨日 墓石やさんからの電話で 戒名版に 刻みましたとの連絡 今日 お墓に

 行って見ました 本当にもう帰って 来ないんだぁー と名前を見て 辛い思いをして帰りました

  時間が解決をしてくれるだろうと思ってますが 明日が21日目嘘のような と思いながら 21日がとても長く 仕事をしていないと 気持ちの 持って行き場が無く 

  一人と言う生活に慣れるまで の時間は 何時くるのか・・頑張らなくては・・                                   20101125_0333 

|

« 五重の塔占い・・ | トップページ | サンクララのモーニングと占い »

コメント

jyunshoさん、お久しぶりですpaper

 いろいろなことがありすぎた一年だったようですねぇ~think

 jyunshoさんが穏やかに、そして元気で毎日を過ごしていかれることを心から願っていますheart

 紅葉がとてもきれいですlovely
こちらにも銀杏並木があって銀杏拾いましたよ(笑)
紅葉は日本の方がきれいです。はいmaple

 よい明日が訪れますようにheart

投稿: setsu | 2010年12月 2日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五重の塔占い・・ | トップページ | サンクララのモーニングと占い »