« 観音堂・・と 占い | トップページ | とても可憐な花です・・占い »

昨日は納骨でした

20101219_0421

☆今年も後僅かに 成りました 昨日は主人の 納骨の日でした 35日は16日でしたが

主人の兄妹に合わせて 19日成りました 午後1時30分が法要でしたが 私は少し

早めに出かける事になり 1時までにとの事でしたので 少し早く出て お墓にお花を供え

て 時間が多く残ったので 主人と 少しドライブしました まだ紅葉も 綺麗に 陽を浴び

て海辺で 輝いていました                                    

                                                                                                 

20101219_0420  こんなに綺麗です 一枚が輝いていました 主人も 私が何時も写真を撮るのを 良く

 知ってたので 少し待って 写真を撮るねと・・

 納骨が終り 皆精進落としをと 前日に言ってたのですが 主人の弟は 駅に兄妹を

 向いに行って 私が時間つぶしをしていた お寺の近くの道の駅で 一人で車の中で

 昼食をしていましたら 兄弟の車が来たけれど 自分達で去れると言う事だったので

 私は何も言わず 早めにお寺に行き 駐車場で 待っていました

                                                                                                        20101219_0419 法要が終わって お寺に行きました 私は近道が 有ると弟さんから聞いてけれど

 教えて貰えず 何時もの道を通って行ったので 遠回りでした 皆行ってました 

 誰も居なく成った 家に昨夜は初めてでした 本当に一人に成った事を 感じました

 

|

« 観音堂・・と 占い | トップページ | とても可憐な花です・・占い »

コメント

一人じゃないよ
ブログを通して友達がいるじゃない
話を聞く友達がいる
近くだったら一緒に話を聞いてあげられるのに(┯_┯)

投稿: みゆきママちゃん | 2010年12月20日 (月) 16時03分

jyunsho様 こんにちは^^

私も独りで家に居る事が多いんですけど・・・
もう帰って来ない寂しさとは違うんでしょうね。。。
jyunsho様の事ですから大丈夫だとは思いますが、
冬の後は必ず、春がやってきます☆
気持ちも暖かくなると思います、お体にはくれぐれも気をつけられて、
どうか、寒い冬を乗り切って下さい。

投稿: mizuki | 2010年12月21日 (火) 12時00分

みゆきママちゃん
有難う御座います。
本当に嬉しいよぉー
悲しい時イッパイ書いてみるねー

投稿: jyunsho | 2010年12月21日 (火) 13時25分

mizukiさん
有難う御座います。
本当にもう手の届かない所に逝って
しまって 
悲しいけれど
又色んな寂しさを 
自分で慰めます
又遊びに来て下さいね

投稿: jyunsho | 2010年12月21日 (火) 13時27分

順照さん コッソリと覗きみしてたんですよ!

慰めの言葉も見つけることが出来ず
ただ足跡のみ本当に申し訳ありませんでした。

毎日休日の身の上”

お邪魔にならないようお伺いしますので
そっとお声をお掛けくださいね♪

それではまた明日♪

投稿: 毎休 | 2010年12月30日 (木) 21時30分

毎休さん
早速有難う御座います。
嬉しいです 本当に何とお礼を言っていいのか
又楽しい写真を撮って行きたいと思います
趣味倶楽部良さそうですね
此れに登録されてるのですか
私も頑張って見たいね
 

投稿: jyunsho | 2010年12月30日 (木) 23時34分

新年のご挨拶は差し控えます。

シュミートには岡山のOZさんも名を連ねています。
旦那さんが癌を告示されて大変な年になりそうですが
それでも必死に看病なさっています。

jyunsyouさん!二人三脚みんなで頑張っていきましょう
ね。今年もよろしくお願いします♪

投稿: こんばんは | 2011年1月 1日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観音堂・・と 占い | トップページ | とても可憐な花です・・占い »