« 皆様 応援有難う御座いました・・・ | トップページ | 少しずつ占いを・・・ »

虹の橋が・・・

4328100_org_v1248734720

      ☆こんな虹の橋を渡って行けると 気持ち良いだろうね・・・主人が亡くなって今日で五日になる・・日々後片付け 有りもしない銀行の残高を 解約の行くと大変な事だ 残された人の役目は大変だなぁーと心に 大きく刻んだ こんな時に 生きてる時に 聞いてると 〝主人は まだこれから入るのに〟と言ってた 主人は帰る事を願ってた 私は早くから知っていて 言えないでいる心が 辛かった 生きてる時に 変換すれば 委任状が入る 解ってしまう・・・

また今日も あっち・・こっちと 駆けずり回り 取り寄せる物を 取りに行かなければ成らない 泣いてる暇は無い見たいです

此れは私に頑張れ もう泣くな と言ってるのだとおもう事にして 行かなくては

頑張れ 頑張れ と 長い坂道を登ってるようです

頑張ります 此れからも宜しく

7chcodgs

|

« 皆様 応援有難う御座いました・・・ | トップページ | 少しずつ占いを・・・ »

コメント

昨年、母が急逝した時も大変でした
泣いてる暇なんかくれません
そうです、役所や銀行、何から何と、する事が沢山
頭の回転も鈍り当時の事は記憶喪失です。
そいて全部が終れば・・・・
今度は涙が乾く暇がない
人間だから
けど夫を見送る事が出来て良かったね
逆だったら、もっと思い残す事が多かったよ
妻に見送られた旦那様、どんな理由でもいつかは誰にでもやってくる死
私は誰が見送ってくれるのだろう・・・
会って話しを沢山聞いて一緒に泣いてあげたい
だけど、今は自分の力で強くなってね。

投稿: みゆきママちゃん | 2010年11月16日 (火) 17時11分

ごぶさたしていると思っていたら・・
大変な事になっていたのですね^^;。

なんと慰めの言葉を言っていいのか解りません。

私の父親も長い闘病生活のはて他界しました。
最後まで、良くなって家に帰ると言っていた事が
今でも不憫に思います。

気を落とさずに、これからのjyunshoさんを応援します。

投稿: ポチ | 2010年11月17日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様 応援有難う御座いました・・・ | トップページ | 少しずつ占いを・・・ »