« ホトトギス・・と占い・・ | トップページ | これって何の花・・占い »

隣りの菊は美しい・・占い

20101122_0250

   ☆私の家の隣りには 綺麗な花たちが沢山並んでいました 少しいいポーズ

   と言ってパチリとさせて頂きました 大きな菊が沢山咲いていましたbud

11月23日(火)運勢参考に(o^-^o)

1月生まれ

 手に汗を握る事が起こりそう 丁寧な言葉に気をつけて下さいね・・

2月生まれ

 時間にけじめを付けて 腹を括って掛りましょう・・

3月生まれ

 身体がだるくて怠けがちに成りそう 見栄と強がりは捨てましょう・・

4月生まれ

 引き立てを得て調子が出てきますが 情愛に溺れない事・・

5月生まれ

 心の緊張を保ちましょう 何が起きても向かって行けるように・・

6月生まれ

 一進一退では現状維持 精力的に行動を取りましょう・・

7月生まれ

 口先だけでは進まない 立場が逆転する恐れあり・・

8月生まれ

 遠くより足下を見て 少しずつ前進をしましょう・・

9月生まれ

 不満が在るのも 愛想良く 昼もあれば 夜もある・・

10月生まれ

 少しの失敗に嘆かないで 障害が少し有っても次に備えましよう・・

11月生まれ

 災害や東南対策にが必要 不偏不党の立場厳守して・・

12月生まれ

 義理が重荷になる時 友の以来を引き受けましょう・・

cherry今日の一言・・人のせいにしない事・・会社の中で、直ぐに結果を出す人も居れば 中々結果を出せない人も居るでしょう その差はいったい何処にあるのか、 ほとんど人間には能力の差などはありません それではなんで結果を分けるのか と言うと 仕事に取り組む 『気持ち』 なのです 『やらせて 貰って有り難い』と言う気持ちを持つことです、この仕事に出会って幸せ・・嫌だと言う気持ちが湧いてくると 仕事も順調に行きません、人が行う事には 尊い意味があるのです仕事の主役は自分 そういう思い出取り組みましょう。

Epsbrhhk

 

|

« ホトトギス・・と占い・・ | トップページ | これって何の花・・占い »

コメント

お元気ですごされてますか^^
となりの菊は見事ですねぇ
色合いも淡い赤紫ですか?
珍しいのかな??

ぼちぼちやってくださいね^^

投稿: ポチ | 2010年11月23日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホトトギス・・と占い・・ | トップページ | これって何の花・・占い »