« まだ咲いてる・・占い | トップページ | 隣りの菊は美しい・・占い »

ホトトギス・・と占い・・

2010112117420002 ☆2~3日前に四国に行って来ました その時にお寺に咲いてた 綺麗な花 名前は寂しいですね ホトトギス・・休みの間に四国のお寺を少しずつ回って 主人の供養をして行きたいと思います・・今までに七周回っています一周が1400㌔有るんです 人とのふれあいを 楽しみながら 皆さんの元気を貰って生きたいとお思います・・1400㌔さてこれから 何ヶ月 何年掛るか 来年の一周忌までには終わらせたいですね・・

11月22日(月)運勢参考に(*^ω^*)ノ彡

1月生まれ

 新鮮な感覚を磨きましょう 爽やかさに対応しながら・・

2月生まれ

 力不足に骨が折れる 思惑深く何事も慎重に・・

3月生まれ

 小さな事で怒らない 交際にも誠意を示し協調性を持つこと・・

4月生まれ

 弁解は役に立たない 外見よりも内容を良くしましょう・・

5月生まれ

 身軽に成って一安心 お酒を呑み過ぎない事・・

6月生まれ

 体力的に無理は禁物 周りの口論に巻き込まれない事・・

7月生まれ

 恥じの上塗りはしない事 孤立を避けてみんなと協力を・・

8月生まれ

 新風を取り入れて好調に 人生の奥深さを実感するかも・・

9月生まれ

 慣れない事をして疲れそう 家族の気持ちを考えて焦らない事・・

10月生まれ

 悪趣味に走らないように 焦ると前が見えなくなりますよ・・

11月生まれ

 全てを水に流そう 見直しても大差なし今の瞬間を大切に・・

12月生まれ

 疲れは早めに取ろう 話が円満に解決するでしょう・・

cute今日の一言・・変化を恐れない・・生きて行くうちに 色んな変化に対応して行かなくては成らないと思います 人生の中で色んな無情と対面して行かなくては 成らない事が多く有ります、年齢的な変化 環境の変化 それらの変化を恐れない事 柔軟な心で変化を受け入れ 過去に執着しない事 変化を嘆くのではなく 其処に新たな美しさや希望を見出す事 そんな人生を送りたいものです 私も大きな変化を 乗り越えて生きたいと思います・・

Epsbrhhk

|

« まだ咲いてる・・占い | トップページ | 隣りの菊は美しい・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ咲いてる・・占い | トップページ | 隣りの菊は美しい・・占い »