« 内海大橋と占い・・ | トップページ | 大きな銀杏の木・・ »

五重の塔占い・・

20101125_0335

☆明王院にある 五重の塔 その横に多くNo銀杏の木紅葉も下の方に少し顔を出しています 大きな銀杏の木に山々は彩りよく 秋から冬へ・・

11月30日(火)運勢参考に( ̄▽ ̄)

aries牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 短気な所が出て周りとの  敵を作りやすい気をつけましょう

taurus牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 やや引っ込み思案になり勝ち 気持ちを大きく持って前向きに

gemini双子座~5/21~6/21~生まれ

 好奇心旺盛ですが 運気下降気味に身近な事で心労がある

cancer蟹座~6/22~7/22~生まれ

 相手に尽くすタイプですから 気になりすぎると精神的に弱くなる

leo獅子座~7/23~8/22~生まれ

 周りの人気者ですが ちょっとした事で相手を巻き込みやすく注意

virgo乙女座~8/23~9/22~生まれ

 責任感が強すぎて 精神的に疲れを出す事が多い年末に向けて注意

libra天秤座~9/23~10/23~生まれ

 周りの人の援助で難を抜けられる 恋愛中でも他の異性が気になる

scorpius蠍座~10/24~11/22~生まれ

 自信過剰で周りの批判を受けやすい ヤキモチはほどほどに

sagittarius射手座~11/23~12/21~生まれ

 真面目すぎる事で周りから誤解されやすい 物事裏目に出ることあり

capricornus山羊座~12/22~1/19~生まれ

 消極的な割りには大きな野心があり 粘り強さが成果を上げる

aquarius水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 気配りが相手に重荷に成る事も 恋愛関係は少し違和感を感じる

pisces魚座~2/19~3/20~生まれ 

 何でも懲りすぎて自分を見失わない事 恋愛少し危険な恋に

bell今日の一言・・夜明け前・・夜明け前は一番暗いと言います それは一時の事

人生の苦労も同じです苦労を背負って辛い思いをしていても 今が夜明け前だと想

うと 目の前には明るい夜明けが待ってます 後もう少し頑張りましょう 夜明け前

が一番暗いことを忘れないで・・

2gqxej2zs

 

|

« 内海大橋と占い・・ | トップページ | 大きな銀杏の木・・ »

コメント

jyunshoさんこんばんは~(^-^*)/
いぇいぇ・・こちらこそいつもありがとう^^
大きな銀杏の木が綺麗に色づいてますね♪
だんだん寒くなってきたので紅葉も短いでしょうね
jyunshoさん風邪ひかないように気をつけてね^^
あまり無理のないように・・マイペースで頑張って
くださいね~♪ではでは又ね~(*´▽`*)ノ゛

投稿: myuu♪ | 2010年11月30日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内海大橋と占い・・ | トップページ | 大きな銀杏の木・・ »