« 虹の橋が・・・ | トップページ | 秋よりもう冬・・占い »

少しずつ占いを・・・

                                                                          Imgp7771_3 ☆昨日 お寺さんを探して少し奥に行きました 二枚重なった紅葉 しっかり撮って帰りました 昨年は 佛通寺 に一緒に行ったのに 今年は 此れで我慢

11月18日(木)運勢参考に(。・w・。 )

1月生まれ

 具体的な説得が必要心の休まる時間を有効に・・

2月生まれ

 友人と協調する事知恵も多く 其処力が出てくる

3月生まれ

 人に甘さを見せないで むきに成っては駄目

4月生まれ

 常識的な判断に従って 残り物には福があり・・

5月生まれ

 忍耐力が結果を左右します 危ない綱渡りはしない事

6月生まれ

 何もかも順調に運びますが 味方の中に敵がいる

7月生まれ

 悪いようで案外良い日 愚痴や皮肉はやめよう

8月生まれ

 もっと身体を動かそう 血圧の変動に留意を・・

9月生まれ

 先ず当って砕けろ 起死回生の策を講じる事・・

10月生まれ

 無理が通るは一時的 根回しは上手くやりましょう

11月生まれ

 ためらって機会を逃がす 話会えば理解を得る・・

12月生まれ

 心にない 意地を張らない事神経過敏は嫌われますよ

club今日の一言・・まぁーいいっかぁー・・心に暗い影が掛った様に 何時も自分で自分を責めては居ませんか 人には解らない事でなので 貴方自身の気持ち 思いの切り替えが一番の 薬 時間は掛るとおもう でもまぁいいっかーと言う気持ちを持ちたいですね・・

2gqxej2zs

|

« 虹の橋が・・・ | トップページ | 秋よりもう冬・・占い »

コメント

良かったです。
いつもの調子が戻りつつありますね。
でも、ぽっかりあいた心の穴はふさがらないでしょうが・・・
応援します。頑張ってください。

投稿: 聖子 | 2010年11月18日 (木) 20時16分

寂しい悲しい
そんな時はPCに向かって吠えてね
受け止めるよ(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010年11月18日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹の橋が・・・ | トップページ | 秋よりもう冬・・占い »