« 南天も綺麗に並んで・・占い | トップページ | 五重の塔占い・・ »

内海大橋と占い・・

20101124_0295

☆内海大橋・・この橋を渡って此れから主人の住居となる お墓の掃除に行って来ました

とても静かな島でした・・この橋は上から見ると魚が キッス をしてるように作られている

そうです、一度出来た時新聞に乗ってたけれど 遠い昔の事となりました

11月27日(土)運勢参考に(○゚ε゚○)

1月生まれ

 note口先ばかりで実行が伴わないと他から軽視される 日々努力を

2月生まれ

 note商運は駆引き上手で成果あるが過度の冒険は方策を見誤る

3月生まれ

 note交友ごとの中に吉報あり 計画ごとは敏速な対応が成果を齎しますよ

4月生まれ

 note時と場所を弁えた行動をしましょう 不安が有れば識者の意見を聞くこと

5月生まれ

 note積極的に事を進めて信任あり 駆引き次第で発展し成果も大

6月生まれ

 note貴方の恋に少し支障が有りそう 好き対策をしないと大変な事に

7月生まれ

 note物事にこだわり過ぎは前途多難 ミスは根本から再調査しょう

9月生まれ

 note呑み会の喜びがあり 美食に酔う日 予算不足は知恵を絞ってね

10月生まれ

 note好条件の話が舞い込む 臨機応変が 順調に事を進展させる

11月生まれ

 note控えめな慎重さが求められる日 相手の考えを尊重して信頼を得る

12月生まれ

 note過去の全行が意外な所で評価 人の好意は素直に受けて好調に

tulip今日の一言・・誕生日・・誕生日此れは この世に生を受けた日 私と主人は

年号は違いますが 同じ誕生日でした 11月27日 今まで二人でささやかながら

祝って来ましたが今年は私一人で お昼にコンビ二 弁当でも買って来て 主人の

前で食べたいと思います 下の写真は 主人の住居となるお墓から写した大きな

銀杏の木です 子供の頃良くあの木の下で遊んだと聞いてました 今でも遊んでるかな・・                                                                

20101124_0292 

|

« 南天も綺麗に並んで・・占い | トップページ | 五重の塔占い・・ »

コメント

8月がないのは何故なのかな?

投稿: ako | 2010年11月27日 (土) 11時05分

素敵な眺め(橋)ですね。

投稿: ako | 2010年11月27日 (土) 13時42分

akoさん
ご訪問有り難う御座います。
本当だぁー御免なさい
akoさんをはじめ皆さんにお詫びいたします
(人><。)ごめんなさぁ~い

投稿: jyunsho | 2010年11月27日 (土) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南天も綺麗に並んで・・占い | トップページ | 五重の塔占い・・ »