« 少しずつ占いを・・・ | トップページ | まだ咲いてる・・占い »

秋よりもう冬・・占い

Imgp7817

☆寒い寒いと言いながら 朝早くから目が覚めて ふと気付く あぁーそうかぁもう一人何だぁーと一人でパソコンに向かい ぼそぼそ・・もう冬・・と・・今日も又金曜日 怖い気にしないようにと 思いながら 気になる・・

11月19日(金)運勢参考に(*゚▽゚)

1月生まれ

 対応に誠意を尽くして 一陽来復を期待しましょう・・

2月生まれ

 情報の読み浅すぎる 互角の相手と好勝負を・・

3月生まれ

 問題を先延ばししない事 掴んだ地位を護りましょう・・

4月生まれ

 倒れても何かを掴んで 再び起きよう 社会の変化を学ぼう・・

5月生まれ

 小異を捨てて大同に 人の意見探りいれよう・・

6月生まれ

 先手を取れば勝てる 本職を留守にしない事・・

7月生まれ

 一歩一歩確実に歩み 意地でもやり抜こう・・

8月生まれ

 気持ちの先取りを抑えよう 泣き言は言わないように・・

9月生まれ

 後の祭りに成らない様に 時と金は大切に扱いましょう・・

10月生まれ

 頭を下げて損は無い 思い通りで不満なし・・

11月生まれ

 運気なし静かに待って 色情に迷えば騒動に・・

12月生まれ

 怒るのは明日にしょう 視野の狭さを思い知らされる・・

bell今日の一言・・・相性・・相性とは 縁の会う会わないを定める事ですが 相性が悪くても縁と言う紐に結ばれてると この紐は中々切れない 相性が悪いと思う人は自分の心の我侭を 通そうとして抑える事が出来なく成ってる そこで別れて 後で後悔をし 復縁を迫る事もあり・・

2gqxej2zs

|

« 少しずつ占いを・・・ | トップページ | まだ咲いてる・・占い »

コメント

jyunsho様 こんにちは^^

ほんとにご無沙汰しておりましたm(_ _)m
ご訪問ありがとうございました★凄く嬉しかったです♪
今~少し精神的にも穏やかに過ごしております^^
jyunsho様は何かあられたのですか?大丈夫ですか?
何も知らなくてすいません。
また、遊びに来ます!お体には十分気をつけられてお過ごしください^^

投稿: mizuki | 2010年11月19日 (金) 10時50分

アクセスカウンターが89000のキリ番よ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
1人は寂しいよね・・・
犬か猫を迎えるのもいいよ・・・
世話が大変だけど(^^;;

投稿: みゆきママちゃん | 2010年11月19日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ占いを・・・ | トップページ | まだ咲いてる・・占い »