« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

五重の塔占い・・

20101125_0335

☆明王院にある 五重の塔 その横に多くNo銀杏の木紅葉も下の方に少し顔を出しています 大きな銀杏の木に山々は彩りよく 秋から冬へ・・

11月30日(火)運勢参考に( ̄▽ ̄)

aries牡羊座~3/21~4/19~生まれ

 短気な所が出て周りとの  敵を作りやすい気をつけましょう

taurus牡牛座~4/20~5/20~生まれ

 やや引っ込み思案になり勝ち 気持ちを大きく持って前向きに

gemini双子座~5/21~6/21~生まれ

 好奇心旺盛ですが 運気下降気味に身近な事で心労がある

cancer蟹座~6/22~7/22~生まれ

 相手に尽くすタイプですから 気になりすぎると精神的に弱くなる

leo獅子座~7/23~8/22~生まれ

 周りの人気者ですが ちょっとした事で相手を巻き込みやすく注意

virgo乙女座~8/23~9/22~生まれ

 責任感が強すぎて 精神的に疲れを出す事が多い年末に向けて注意

libra天秤座~9/23~10/23~生まれ

 周りの人の援助で難を抜けられる 恋愛中でも他の異性が気になる

scorpius蠍座~10/24~11/22~生まれ

 自信過剰で周りの批判を受けやすい ヤキモチはほどほどに

sagittarius射手座~11/23~12/21~生まれ

 真面目すぎる事で周りから誤解されやすい 物事裏目に出ることあり

capricornus山羊座~12/22~1/19~生まれ

 消極的な割りには大きな野心があり 粘り強さが成果を上げる

aquarius水瓶座~1/20~2/18~生まれ

 気配りが相手に重荷に成る事も 恋愛関係は少し違和感を感じる

pisces魚座~2/19~3/20~生まれ 

 何でも懲りすぎて自分を見失わない事 恋愛少し危険な恋に

bell今日の一言・・夜明け前・・夜明け前は一番暗いと言います それは一時の事

人生の苦労も同じです苦労を背負って辛い思いをしていても 今が夜明け前だと想

うと 目の前には明るい夜明けが待ってます 後もう少し頑張りましょう 夜明け前

が一番暗いことを忘れないで・・

2gqxej2zs

 

| | コメント (1)

内海大橋と占い・・

20101124_0295

☆内海大橋・・この橋を渡って此れから主人の住居となる お墓の掃除に行って来ました

とても静かな島でした・・この橋は上から見ると魚が キッス をしてるように作られている

そうです、一度出来た時新聞に乗ってたけれど 遠い昔の事となりました

11月27日(土)運勢参考に(○゚ε゚○)

1月生まれ

 note口先ばかりで実行が伴わないと他から軽視される 日々努力を

2月生まれ

 note商運は駆引き上手で成果あるが過度の冒険は方策を見誤る

3月生まれ

 note交友ごとの中に吉報あり 計画ごとは敏速な対応が成果を齎しますよ

4月生まれ

 note時と場所を弁えた行動をしましょう 不安が有れば識者の意見を聞くこと

5月生まれ

 note積極的に事を進めて信任あり 駆引き次第で発展し成果も大

6月生まれ

 note貴方の恋に少し支障が有りそう 好き対策をしないと大変な事に

7月生まれ

 note物事にこだわり過ぎは前途多難 ミスは根本から再調査しょう

9月生まれ

 note呑み会の喜びがあり 美食に酔う日 予算不足は知恵を絞ってね

10月生まれ

 note好条件の話が舞い込む 臨機応変が 順調に事を進展させる

11月生まれ

 note控えめな慎重さが求められる日 相手の考えを尊重して信頼を得る

12月生まれ

 note過去の全行が意外な所で評価 人の好意は素直に受けて好調に

tulip今日の一言・・誕生日・・誕生日此れは この世に生を受けた日 私と主人は

年号は違いますが 同じ誕生日でした 11月27日 今まで二人でささやかながら

祝って来ましたが今年は私一人で お昼にコンビ二 弁当でも買って来て 主人の

前で食べたいと思います 下の写真は 主人の住居となるお墓から写した大きな

銀杏の木です 子供の頃良くあの木の下で遊んだと聞いてました 今でも遊んでるかな・・                                                                

20101124_0292 

| | コメント (3)

南天も綺麗に並んで・・占い

20101124_0304

☆となりに咲いてる花とか実はとても 綺麗ですまん丸 美味しそうな気がします 南天を見ると もう お正月が近いんだね・・

11月25日(木)運勢参考に( ̄ー+ ̄)

aries牡羊座~3/21/~4/19~生まれ

club仕事―〇 dollar金運―〇 heart恋愛―△ hospital健康―〇 clover全体運―人と協力し合えれば快調な一日に旧弊に泥まず新風を取りれよう cherryカラー黒色

taurus牡牛座~4/20~5/20~生まれ

club仕事―△ dollar金運―△ heart恋愛―〇 hospital健康―〇 clover全体運―身内の悩みは内部で解決を図りましょう仕事に私事を持ち込むことは厳禁 cherryカラー緑

gemini双子座~5/21~6/21~生まれ

club仕事―〇 dollar金運―〇 heart恋愛―〇 hospital健康―△ clover全体運―好調な時ほど謙虚な態度を取ること原点振り返り調整する事も必要 cherryカラー赤色

cancer蟹座~6/22~7/22~生まれ

club仕事―△ dollar金運―〇 heart恋愛―△ hospital健康―〇 clover全体運―多欲では予想に反して成果なし何事も一工夫をすれば成果あり cherryカラー白色

leo獅子座~7/23~8/22~生まれ

club仕事―〇 dollar金運―〇 heart恋愛―△ hospital健康―〇 clover全体運―良い相手に巡り会える好調日互いの長所を生かせば成果は倍増 cherryカラー水色

virgo乙女座~8/23~9/22~生まれ

club仕事―△ dollar金運―〇 heart恋愛―△ hospital健康―〇 clover全体運―節度を守って対処することが大事 深入りをすると損をする cherryカラー黄色

libra天秤座~9/23~10/23~生まれ

club仕事―〇 dollar金運―△ heart恋愛―△ hospital健康―△ clover全体運―吉凶交互する変化のある一日遠出は控え怪我や事故に注意 cherryカラーピンク

scorpius蠍座~10/24~11/22~生まれ

club仕事―△ dollar金運―△ heart恋愛―△ hospital健康―△ clover全体運―自分の行動が周囲に影響を及ぼす日 諸事慎重に進める必要あり cherryカラー紺色

sagittarius射手座~11/22~12/21~生まれ

club仕事―〇 dollar金運―△ heart恋愛―〇 hospital健康―△ clover全体運―異性や仕事運は恵まれる日小さな親切が大きな喜びと成る cherryカラー黄色

capricornus山羊座~12/22~1/19~生まれ

club仕事―〇 dollar金運―△ heart恋愛―〇 hospital健康―△ clover全体運―強行突破は成果を得られず 年長者の助言を仰ぎ適切な処置をしましょう cherryカラー紫色

aquarius水瓶座~1/20~2/18~生まれ

club仕事―〇 dollar金運―△ heart恋愛―△ hospital健康―△ clover全体運―順調に行きそうで難が生じ易い道の分野への手出しは厳禁の日 cherryカラー青色

pisces魚座~2/19~3/20~生まれ

club仕事―〇 dollar金運―△ heart恋愛―〇 hospital健康―△ clover全体運―相手の立場になって温情を示せゆとりある心構えなら運気順調 cherryカラー黒色

note今日の一言・・希望を持つ・・・毎日一生懸命仕事をしても何らかの困難や障害に見舞われる事が有ります或いは運勢が上昇の兆しを見せる直前になって時として「夜明けの暗さ」と言うものを味わう事が有ります「一番辛い時」貴方は運命好転の直前にいます幸運の女神が微笑んでくれる時です希望を持ちましょう。

2gqxej2zs

| | コメント (2)

これって何の花・・占い

20101122_0253

☆これって花なの・・?名前は無い・・という事は無い 解らないだけ何だろうでも可愛いね何かに似てるんだけれど 皆さん 思う物ないですか、私はお化粧に使う物に似てる と 思うんだけれど・・考えて見て

11月24日(水)運勢参考に(゚ー゚)

aries牡羊座~3/21~4/19生まれ

spade仕事―〇 dollar金運―△ heart02恋愛―〇 hospital健康―〇 clover全体運―人との繋がりを大切にする事予想外の場所で助けられますよ cherryカラー黄色

taurus牡牛座~4/20~5/20~生まれ

spade仕事―△ dollar金運―〇 heart02恋愛―△ hospital健康―△ clover全体運―相手の意見に素直に耳を傾け固執や 偏見は運気の流れを失いますよ cherryカラー紫

gemini双子座~5/21~6/21~生まれ

spade仕事―〇 dollar金運―〇 heart02恋愛―〇 hospital健康―△ clover全体運―約束事や契約内容には確認を忘れない事 思い違いは支障の原因 cherryカラー緑

cancer蟹座~6/22~7/22~生まれ

spade仕事―△ dollar金運―△ heart02恋愛―〇 hospital健康―△ clover全体運―スムーズに進んでも内部点検をする事 軽率な対応をすると失礼が有り cherryカラー青

leo獅子座7/23~8/22~生まれ

spade仕事―〇 dollar健康―△ heart02恋愛―△ hospital健康―〇 clover全体運―謙虚な姿勢で向かえば努力は実ります 自惚れや自慢は控えて無事 cherryカラーピンク

virgo乙女座~8/23~9/22~生まれ

spade仕事―△ dollar金運―〇 heart02恋愛―△ hospital健康―〇 clover全体運―損得を考えず初心思い出して進めば純粋な気持ちがあれば通じる cherryカラー黄色

libra天秤座~9/23~10/23~生まれ

spade仕事―〇 dollar金運―〇 heart02恋愛―〇 hospital健康―△ clover全体運―等身大の望なら八割がた叶います但し調子に乗ると全てが水の泡 cherryカラー赤

scorpius蠍座~10/24~11/22~生まれ

spade仕事―△ dollar金運―△ heart02恋愛―〇 hospital健康―△ clover全体運―部下や年下へのアドバイスは慎重に 相手の立場で物事を見ましょう cherryカラー紺色

sagittarius射手座~11/23~12/21~生まれ

spade仕事―△ dollar金運―〇 heart02恋愛―〇 hospital健康―△ clover全体運―時間が立てば解決する事もある 無理な対応はしないで 自然に任せて吉 cherryカラーオレンジ

capricornus山羊座~12/22~1/19~生まれ

spade仕事―〇 dollar金運―△ heart02恋愛―〇 hospital健康―〇 clover全体運―目先の事よりも一歩先を考え 不満を言う前に改善策を立てるべき cherryカラー紫

aquarius水瓶座~1/20~2/18~生まれ

spade仕事―〇 dollar金運―〇 heart02恋愛―〇 hospital健康―△ clover全体運―難事に当たるときは協力者を求めよ 思い付きの奇策では解決できず cherryカラーパープル

pisces魚座~2/19~3/20~生まれ

spade仕事―△ dollar金運―△ heart02恋愛―〇 hospital健康―〇 clover全体運―落ち込むより反省して次に役立てる 暗い考えは運気を下げる cherryカラー黄緑

cute今日の一言・・心の間から・・最近は何でもストレスと言う名前に振り回されて心が病んでくる事が多い 少し何も考えないでボーッ とした状態の時間を作り日々の暮らし 仕事を 振り返ってみる事 空を見上げて『 あぁー綺麗だぁー』 この瞬間が貴女の心の間に溜まってるストレスを流してくれる 『あれっ今の自分は何を考えて居たのだろう 』と この間(ま)を作って見ては如何ですか。

2gqxej2zs

| | コメント (1)

隣りの菊は美しい・・占い

20101122_0250

   ☆私の家の隣りには 綺麗な花たちが沢山並んでいました 少しいいポーズ

   と言ってパチリとさせて頂きました 大きな菊が沢山咲いていましたbud

11月23日(火)運勢参考に(o^-^o)

1月生まれ

 手に汗を握る事が起こりそう 丁寧な言葉に気をつけて下さいね・・

2月生まれ

 時間にけじめを付けて 腹を括って掛りましょう・・

3月生まれ

 身体がだるくて怠けがちに成りそう 見栄と強がりは捨てましょう・・

4月生まれ

 引き立てを得て調子が出てきますが 情愛に溺れない事・・

5月生まれ

 心の緊張を保ちましょう 何が起きても向かって行けるように・・

6月生まれ

 一進一退では現状維持 精力的に行動を取りましょう・・

7月生まれ

 口先だけでは進まない 立場が逆転する恐れあり・・

8月生まれ

 遠くより足下を見て 少しずつ前進をしましょう・・

9月生まれ

 不満が在るのも 愛想良く 昼もあれば 夜もある・・

10月生まれ

 少しの失敗に嘆かないで 障害が少し有っても次に備えましよう・・

11月生まれ

 災害や東南対策にが必要 不偏不党の立場厳守して・・

12月生まれ

 義理が重荷になる時 友の以来を引き受けましょう・・

cherry今日の一言・・人のせいにしない事・・会社の中で、直ぐに結果を出す人も居れば 中々結果を出せない人も居るでしょう その差はいったい何処にあるのか、 ほとんど人間には能力の差などはありません それではなんで結果を分けるのか と言うと 仕事に取り組む 『気持ち』 なのです 『やらせて 貰って有り難い』と言う気持ちを持つことです、この仕事に出会って幸せ・・嫌だと言う気持ちが湧いてくると 仕事も順調に行きません、人が行う事には 尊い意味があるのです仕事の主役は自分 そういう思い出取り組みましょう。

Epsbrhhk

 

| | コメント (1)

ホトトギス・・と占い・・

2010112117420002 ☆2~3日前に四国に行って来ました その時にお寺に咲いてた 綺麗な花 名前は寂しいですね ホトトギス・・休みの間に四国のお寺を少しずつ回って 主人の供養をして行きたいと思います・・今までに七周回っています一周が1400㌔有るんです 人とのふれあいを 楽しみながら 皆さんの元気を貰って生きたいとお思います・・1400㌔さてこれから 何ヶ月 何年掛るか 来年の一周忌までには終わらせたいですね・・

11月22日(月)運勢参考に(*^ω^*)ノ彡

1月生まれ

 新鮮な感覚を磨きましょう 爽やかさに対応しながら・・

2月生まれ

 力不足に骨が折れる 思惑深く何事も慎重に・・

3月生まれ

 小さな事で怒らない 交際にも誠意を示し協調性を持つこと・・

4月生まれ

 弁解は役に立たない 外見よりも内容を良くしましょう・・

5月生まれ

 身軽に成って一安心 お酒を呑み過ぎない事・・

6月生まれ

 体力的に無理は禁物 周りの口論に巻き込まれない事・・

7月生まれ

 恥じの上塗りはしない事 孤立を避けてみんなと協力を・・

8月生まれ

 新風を取り入れて好調に 人生の奥深さを実感するかも・・

9月生まれ

 慣れない事をして疲れそう 家族の気持ちを考えて焦らない事・・

10月生まれ

 悪趣味に走らないように 焦ると前が見えなくなりますよ・・

11月生まれ

 全てを水に流そう 見直しても大差なし今の瞬間を大切に・・

12月生まれ

 疲れは早めに取ろう 話が円満に解決するでしょう・・

cute今日の一言・・変化を恐れない・・生きて行くうちに 色んな変化に対応して行かなくては成らないと思います 人生の中で色んな無情と対面して行かなくては 成らない事が多く有ります、年齢的な変化 環境の変化 それらの変化を恐れない事 柔軟な心で変化を受け入れ 過去に執着しない事 変化を嘆くのではなく 其処に新たな美しさや希望を見出す事 そんな人生を送りたいものです 私も大きな変化を 乗り越えて生きたいと思います・・

Epsbrhhk

| | コメント (0)

まだ咲いてる・・占い

034

 ☆昨日供養で四国に行って参りました・・まだまだ寒くても 牡丹寺には 野牡丹が咲いていました 来年の事を思って 大きな牡丹は もう蕾をしっかりと付けていました。

11月21日(日)運勢参考に(○゚ε゚○)

1月生まれ

 触らぬ神に祟りなし 家族の和は幸福を生みます・・

2月生まれ

 夢は大きく持つこと 競争激化で時か不足に成らない事・・

3月生まれ

 依頼心は失敗を招きます 集団の規律を乱さないこと・・

4月生まれ

 交友関係に隙間風 成果があって落ち着きますよ・・

5月生まれ

 先ず正功法が得策ですよ・・住居の事で問題を起さない事・・

6月生まれ

 苦労してこそ楽あり 謙虚に周りから求められるように・・

7月生まれ

 秘密保持を心掛けて 感情的だと物事渋滞気味に・・

8月生まれ

 相手の提案を良く検討して 新しい展開を図りましょう・・

9月生まれ

 余裕ある態度で好評を得る 偏りのない食事を・・

10月生まれ

 頭を使えば有利に 運気全般が上昇気味に・・

11月生まれ

 神経過敏を改めよう 自重して徐々に進みましょう・・

12月生まれ

 狙いは目前自信を持って 交際で良友との出会いあり・・

cherry今日の一言・・深く深呼吸を・・又・・寒い冬がやってきます 週に一度でも体と心を鍛えたい物です 静かに深く深呼吸をすることで唯それだけで 足の先まで血が巡り身体が温まってきますリラックスして悩み事や苦しみと向き合うのですそして自分を見詰める事です・・

2gqxej2zs

 

| | コメント (0)

秋よりもう冬・・占い

Imgp7817

☆寒い寒いと言いながら 朝早くから目が覚めて ふと気付く あぁーそうかぁもう一人何だぁーと一人でパソコンに向かい ぼそぼそ・・もう冬・・と・・今日も又金曜日 怖い気にしないようにと 思いながら 気になる・・

11月19日(金)運勢参考に(*゚▽゚)

1月生まれ

 対応に誠意を尽くして 一陽来復を期待しましょう・・

2月生まれ

 情報の読み浅すぎる 互角の相手と好勝負を・・

3月生まれ

 問題を先延ばししない事 掴んだ地位を護りましょう・・

4月生まれ

 倒れても何かを掴んで 再び起きよう 社会の変化を学ぼう・・

5月生まれ

 小異を捨てて大同に 人の意見探りいれよう・・

6月生まれ

 先手を取れば勝てる 本職を留守にしない事・・

7月生まれ

 一歩一歩確実に歩み 意地でもやり抜こう・・

8月生まれ

 気持ちの先取りを抑えよう 泣き言は言わないように・・

9月生まれ

 後の祭りに成らない様に 時と金は大切に扱いましょう・・

10月生まれ

 頭を下げて損は無い 思い通りで不満なし・・

11月生まれ

 運気なし静かに待って 色情に迷えば騒動に・・

12月生まれ

 怒るのは明日にしょう 視野の狭さを思い知らされる・・

bell今日の一言・・・相性・・相性とは 縁の会う会わないを定める事ですが 相性が悪くても縁と言う紐に結ばれてると この紐は中々切れない 相性が悪いと思う人は自分の心の我侭を 通そうとして抑える事が出来なく成ってる そこで別れて 後で後悔をし 復縁を迫る事もあり・・

2gqxej2zs

| | コメント (2)

少しずつ占いを・・・

                                                                          Imgp7771_3 ☆昨日 お寺さんを探して少し奥に行きました 二枚重なった紅葉 しっかり撮って帰りました 昨年は 佛通寺 に一緒に行ったのに 今年は 此れで我慢

11月18日(木)運勢参考に(。・w・。 )

1月生まれ

 具体的な説得が必要心の休まる時間を有効に・・

2月生まれ

 友人と協調する事知恵も多く 其処力が出てくる

3月生まれ

 人に甘さを見せないで むきに成っては駄目

4月生まれ

 常識的な判断に従って 残り物には福があり・・

5月生まれ

 忍耐力が結果を左右します 危ない綱渡りはしない事

6月生まれ

 何もかも順調に運びますが 味方の中に敵がいる

7月生まれ

 悪いようで案外良い日 愚痴や皮肉はやめよう

8月生まれ

 もっと身体を動かそう 血圧の変動に留意を・・

9月生まれ

 先ず当って砕けろ 起死回生の策を講じる事・・

10月生まれ

 無理が通るは一時的 根回しは上手くやりましょう

11月生まれ

 ためらって機会を逃がす 話会えば理解を得る・・

12月生まれ

 心にない 意地を張らない事神経過敏は嫌われますよ

club今日の一言・・まぁーいいっかぁー・・心に暗い影が掛った様に 何時も自分で自分を責めては居ませんか 人には解らない事でなので 貴方自身の気持ち 思いの切り替えが一番の 薬 時間は掛るとおもう でもまぁいいっかーと言う気持ちを持ちたいですね・・

2gqxej2zs

| | コメント (2)

虹の橋が・・・

4328100_org_v1248734720

      ☆こんな虹の橋を渡って行けると 気持ち良いだろうね・・・主人が亡くなって今日で五日になる・・日々後片付け 有りもしない銀行の残高を 解約の行くと大変な事だ 残された人の役目は大変だなぁーと心に 大きく刻んだ こんな時に 生きてる時に 聞いてると 〝主人は まだこれから入るのに〟と言ってた 主人は帰る事を願ってた 私は早くから知っていて 言えないでいる心が 辛かった 生きてる時に 変換すれば 委任状が入る 解ってしまう・・・

また今日も あっち・・こっちと 駆けずり回り 取り寄せる物を 取りに行かなければ成らない 泣いてる暇は無い見たいです

此れは私に頑張れ もう泣くな と言ってるのだとおもう事にして 行かなくては

頑張れ 頑張れ と 長い坂道を登ってるようです

頑張ります 此れからも宜しく

7chcodgs

| | コメント (2)

皆様 応援有難う御座いました・・・

Imgp7139

       ☆皆様 応援本当に有り難う 御座いました 私も病院に11月9日から

       主人の側に付いていました 先生は 内臓がもういっぱい頑張ってましたが

       尿も出てないからと言われ 何時何が起きても 不思議は在りません

       と言われ 今まで 携帯で ブログに送って 来ました

       皆様の応援 そして 帰って来て何日ぶりに パソコンを開けて 見ると

       メールでの応援にも本当に嬉しく思いました 皆さん 有難う御座いました

       主人の最後を看取る事ができて 悔いが残らないと言ったら 嘘ですが、

       主人が逝った事が 私に取って最大の 悲劇でした・・が 私の残された人生を

       此れから主人の供養をしながら 共に生きて行きます

       亡くなる 一週間ほど前 私がマスクをして病院に行ったら 〝風邪ひくな・・〟

       と言ってくれました その日から 先生に言われて 病院に泊まって行く事に

       成りました・・怖かった魔の金曜日の朝・・・主人の意識は余無いと思ってまし

       たが 問いかけると 瞬きしたりして 応えてくれていました

       夕方弟夫婦が帰った後直ぐに 呼吸困難に入り でも息を引き取るまでは

       時間も掛らない 本当に苦しまなかった事が・・・・主人にも良かったのかな

       仮通夜 本通夜 葬儀と 私に取って 主人と話が出来ました 

       昨日 11月14日 が葬儀でした 本当に私が主人に出来る最後のお勤めで

       す、 豪華に飾らなくても 私の気持ち 家族葬にさせて貰いました・・

       それは・・入院してる時主人は 友達にも誰にも 連絡しないで 友達が電話を

       掛けて来られても 出ない人でした・・・ 

       私が寝泊りしてる時の少しの間に 鶴を330羽折りました・・私の思い

       〝この鶴に乗って 色んな処に飛んでいって 早くお父さん お母さんに 

        会えますように〟と 棺に入れさせて貰いました・・ 骨上げがすんで

      の帰り 私の車の助手席に乗って貰って 〝お父さん 少しドライブして帰ろ

      かね 140日間という長い間 ベットに寝ていて 外を見るといっても空 しか

       見えないもんね 〟といい少し 遠回りして帰りました そして 

     〝お父さん 帰っても何も無いので ちょっとコンビ二 に寄って 買って帰るね

      今まで 此処のコンビ二に来てたけれど 綺麗に成ったよ〟と言って

      〝家に着いたよ ようやく帰れたね 〟と良いながら 先ず仏前の御先祖様に

      挨拶して 経机の上 〝此処だよ 納骨するまでは ね・・〟と言ってお水佛飯

      と 果物 お菓子を置いて 食べられなかった物 一杯食べて・・

     病院から持って帰った物を整理してると 一番に感じたのが洋服 行った時は

     半袖の夏服でした もう今は立冬も過ぎ 例年とは暖かいとは 言う物の 

     冬です・・・これからは 私と一緒に何時も居れるね・・仕事のときも 何処に

     行く時も 声掛けるからね 一緒に以降ね・・お父さんと連れ添って 30年

     子供も無く 寂しい思いをしながら来たけれど 色んな処に行ったね・・

     何処に行くのも一緒と皆に言われてたんだから 此れからも一緒だよ

     今朝はもうお勤めをすませて の投稿です

     皆さん本当に有難う御座いました・・これからも宜しくお願い致します

     優しかった主人に感謝してます・・・

| | コメント (0)

やはり魔の金曜日が…

やはり魔の金曜日が…
やはり魔の金曜日が主人を連れて逝ってしまいました、昨日の夕方主人の弟夫婦が面会に来て 30分ほどいた その時弟は声が大きいので主人に解らない と 思うったのか 夫婦で葬儀の話しをしはじめる 私は、手招きで 応えてた それから弟夫婦が 帰って直ぐに容体が悪化し 17時5分に逝ってしまいたした 先生 看護師 多くの人に見守ってもらい 私の手の届かない遠い所に逝ってしまいたした 今は今日が お通夜、明日葬儀です、本当に葬儀会館を お借りして 昨夜、お寺様に来て頂き、枕経を唱えて頂き 今日が通夜で 明日葬儀です 本当に一人この会館の中で逝ってしまった主人と2人家族葬と言って他に主人の兄弟も弟夫婦も帰ってしまい 今は主人と2人です、本当にこんなものなのでしょうか葬儀にも残された、兄弟の3人は来られないそうです、寂しい事だと今逝ってしまった主人と 2人で居ます、親戚 友達にも告
げないままの家族葬儀です、平成22年11月12日に逝ってしまいたした 此れからも一人で頑張って行きます主人も見守ってくれる事だと信じて行きます皆さん有り難うございました。 合掌

| | コメント (3)

私の魔の金曜日

私の魔の金曜日
私の魔の金曜日が始まったのは 9月17日の金曜日の夜、7時主人の病院からの帰り 接触事故を お越し7-3で私が悪いと 言われ保険会社は相手は普通車 私は軽自動車私の車が そんなに傷がついて無いのに 相手は学校の先生でした、その次の金曜日 9月24日の日病院の先生から主人の余後が無いことを知らされた、それから私の苦しく辛い日々の始まりになった、それから11月5日の金曜日主人の容体の悪化の知らせ、が今現在 明日の金曜日が怖い私に取って本当の魔の金曜日と 言える 私の運勢は自分で見て 今年 来年が 大空亡である、頑張るしかない こうなったのも私が悪いんだなあー友達もみんな離れて行く 一人ぽっちになった、でも頑張るしかない 皆さん何時も応援有り難うございます 此れからも一人になっても 元気を出して頑張って行きます。

| | コメント (2)

覚悟してください。

覚悟してください。
5日の日から容体が、悪化して今日から痛みを押さえる、為と言い モルヒネが投与しはじめる 少しずつの投与 肝臓 腎臓 もう いっぱい頑張ってるけれど体力が無い 誰にも言えない私の胸は 涙で痛めつけられ苦しい、誰にも相手に去れない今の心境家族が居れば、心の痛みも少ないのに 一人ぽっちには 誰も相手にはしないんだ、此れからはもっと辛いと思う 先生は 今日覚悟してくださいと言った 、

| | コメント (4)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »