« 貴女の恋は・・占い | トップページ | 秋を越して冬支度・・ »

秋が来ました・・

5371241_org_v1249460111

   ☆何時も有り難う御座居ます 長く休んでる事申し訳御座いません 主人が

    入院して4ヶ月 体調は段々悪くなり 初夏に入院して もう秋が来ました 

    病院の先生は 諦めてくださいと 何度も言われ 私は祈り祈り 現在に

    来ています 一昨日 先生から 心臓が止まっても 心臓マッサージ

    気管配管の処置を致しません と言う事に私にサインをして下さいと

    言われました・・辛い 苦しい日々を 送ってます 又 私の気持ちが

    落ち着いたら 色々強くなって帰ってきます

    待って下さいね 応援してください  主人が入院してからの事を 少しずつ

    書いています      左下に 御世話に成ってる人 と言う処に

    霊 スピリチャル 感 と言うのが有ります それに 入院してからの事 

    少しずつ書いてます 宜しければ 見てやってください

    是からも宜しくお願い致します

                           順照

    2gqxej2zs

|

« 貴女の恋は・・占い | トップページ | 秋を越して冬支度・・ »

コメント

頑張ってね
何だか切なくなってました
病気と闘う奥様
私は奇跡を信じます
自分もお身体にご自愛下さいね。

投稿: みゆきママちゃん | 2010年10月20日 (水) 15時13分

今日は秋晴れです
たまには深呼吸してリラックスだよ!

投稿: みゆきママちゃん | 2010年10月22日 (金) 16時28分

順照さん
がんばってね。

奇跡だってあるはずです!

投稿: 毎休 | 2010年11月 1日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴女の恋は・・占い | トップページ | 秋を越して冬支度・・ »