« 海峡と秋の空・・占い | トップページ | 秋が来ました・・ »

貴女の恋は・・占い

Imgp7622_3

☆とても良い色のダリアです、中が黄色 これが 綺麗に周りを引き立てる感じです。

9月20日(月)運勢参考にo(*^▽^*)o

1月生まれ

note 貴方と相手との関係が少し遠のいてる感じ でも自然の息吹を吸ってパワーアップしましょう キット相手から連絡が(ρ_;)

2月生まれ

note 貴方の気持ちが 少し余所見をしてますよ、しっかり相手との交流を取ってプラス思考に(ノд・。)

3月生まれ

note 物事の始まりには困難がつきもの うまく行かないからと言って焦らない事よ時期を待つ事゚゚(´O`)°゚

4月生まれ

note もう少し大きく成長して欲しい謙虚に努力を積み重ねましょう 背伸びをする事をやめれば 良い人との出会いあり(*゚ー゚*)

5月生まれ

note 貴方が今直面してるのは 大きな障害では有りません 貴方の中にある無理だと思う気持ちが行く手を拒んでいます (*v.v)。

6月生まれ

note 物事スムースに進む大変運気が好調に成ってきてますよ、もう少し相手を信じてみる事も 心を落ち着かせてくれます(*´д`*)ハァハァ

7月生まれ

note 希望が叶わなかったり計画が上手く行かない 何かとイライラしていませんか 『忍』の一字が好転のカギ(*´ェ`*)

8月生まれ

note 貴方と相手と同じ志を持って来た事と思います どちらが止まっても困りますね、一歩ずつ見直して ( ̄Д ̄;;

9月生まれ

note 気が乗らない時は 現状を維持ですよ、待つという事も一つの幸運に 繋がります(゚ー゚;

10月生まれ

note 相手の言葉を聞き逃さないように 耳を傾けて聞いてみましょう貴方の心を明るくしてくれますよ\(;゚∇゚)/

11月生まれ

note 今の貴方は過去に気持ちが囚われていませんか過去に縛られないで前を見ることで明るい日がやって来ますよ(^-^;

12月生まれ

note 幸運は貴方の直ぐ側まできています これを自分に引き寄せるには責めの姿勢で全力を傾けましょう(o^-^o)

今日の一言・・・悪い習慣を除く・・・現場を打破するためには大きな努力がいると思います 良い償還を身につける努力をしましょう 貴方の行動が裏目に出たりすると気持ちが大きく揺らぎ心も散乱します 良い週間は人生を正しいく導いてくれますshinehappy01shine

2gqxej2zs

|

« 海峡と秋の空・・占い | トップページ | 秋が来ました・・ »

コメント

やっほ~
元気になって応援(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010年9月21日 (火) 22時54分

(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010年9月26日 (日) 23時07分

応援(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010年9月29日 (水) 16時40分

おぉ~ここもブログがストップしちゃってる
お疲れ様
頑張って(≧ω≦)b

投稿: みゆきママちゃん | 2010年10月15日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海峡と秋の空・・占い | トップページ | 秋が来ました・・ »