« 早いなぁー8月も終り・・・占い | トップページ | 取れないよぉー・・占い »

炎の合掌と占い・・・

F61f94d50a77d951f1381aa718a9473a

☆夏の終りの お祀り行事炎が大きく合掌を去れてるように 見えたのは

私だけだったのかしら、合掌先には本堂のお薬師様が居られます(-人ー;)

8月31日(火)運勢参考に o(_ _)oペコッ

1月生まれ

note 独創的アイデアに恵まれる時独自のユニークな発想が成功への道に繋がります(;´▽`A``

2月生まれ

note 物事が思い通りに運ばない日 無理は禁物裏方に徹して自然の流れに沿って無事( ̄○ ̄;)!

3月生まれ

note 地味なファッションが堅実さと実直さを表す人の指示に従う素直なエールが届く\(;゚∇゚)/

4月生まれ

note 新方式や新しい物が人目を引き人気を高める、スピーディーな行動力が良い結果を生む Σ(;・∀・)

5月生まれ

note 全ての原因は誤解から始まる自己反省と相手を許す寛大な心が原因解決のカギ ( ̄ー ̄)ニヤリ

6月生まれ

note 我侭や自信過剰になりがち、自己コントロールが必要 控えめにして安泰 ψ(`∇´)ψ

7月生まれ

note ハードスケジュールでは忙しすぎて心を無くします 何事も過ぎたるは及ばざるが如し (○゚ε゚○)

8月生まれ

note 気分任せの行動は思いがけない失敗を招く、方針や目的の変更には十分な準備が必要 (v^ー゜)ヤッタネ!!

9月生まれ

note インスピレーションを大切にしょう、ステップアップの足がかりに 大いに役立つ(*^ω^*)ノ彡

10月生まれ

note 強気や強引さは何の役にも立たない日、かえって悩みや苦しみを増す、沈黙は金なり、m9(^Д^)プギャー

11月生まれ

note 目立たない影の努力がランクアップに繋がる縁の下の力持ちに徹する事が大切 ( ´艸`)プププ

12月生まれ

note 思いがけない嬉しいお誘いがありそうデートや会食の誘いは異性運上昇の暗示 (v^ー゜)ヤッタネ!!

fuji今日の一言・・・聞き上手に・・・ 聞き上手に成る為には人が自分を見方だと思う言葉、人の気持ちを汲んだ言葉を素直に言う事です 人の気持ちを汲んだ言葉は人の気持ちを暖かくいたします自分の口からでる人の気持ちそれが聞き上手のコツですshinehappy01shine

2gqxej2zs

|

« 早いなぁー8月も終り・・・占い | トップページ | 取れないよぉー・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いなぁー8月も終り・・・占い | トップページ | 取れないよぉー・・占い »