« 昨夜は涼しかったぁー占い | トップページ | 炎の合掌と占い・・・ »

早いなぁー8月も終り・・・占い

Imgp7513

☆もう八月も後一日もう暑さも変ってほしいねぇーと言う間に寒いと言う言葉が

又出てくるね、可愛い花も気持ちよさそうでした( ̄ー+ ̄)

8月30日(月)運勢参考に(*^ω^*)ノ彡

1月生まれ

good 方向転換を変えても改善は望み薄、体力・気力を温存させてまたの機会に打って出よう(○゚ε゚○)

2月生まれ

good 強い太陽の下では眼の保存を忘れずに サングラスは濃色より淡色は効果的と知ろう ( ^ω^)おっおっおっ

3月生まれ

good はしゃぎすぎの傾向が うっかり本音が出て相手を傷つけ失敗に気付く、節度を護って安泰 c(>ω<)ゞ

4月生まれ

good シェイプアップは効果的に汗をかく事 友人間の噂を気にせず自分との戦いにまい進r(^ω^*)))

5月生まれ

good 日帰り旅行も楽しい物近場のまだ見ぬ神社仏閣を訪ね歩いて土地の歴史を学ぼう ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

6月生まれ

good 金運が上昇する経済通の友人からのアドバイスで上手く波に乗る 情報戦の初勝利 (=´Д`=)ゞ

7月生まれ

good 秋は其処まで、夏と秋とのドレスをチェンジして季節を先取りするオシャレを楽しい (;´▽`A``

8月生まれ

good つかず離れずでほどほどに相手のプライバシーに踏み込むと折角の仲もギクシャク ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

9月生まれ

good 格安の品物は要注意常識的には有り得ないが値段との妥協なら納得も行く \(;゚∇゚)/

10月生まれ

good ゆっくりお茶を楽しもう働きすぎは怠けずに生活にメリハリを付けて 過ごす ( ̄○ ̄;)!

11月生まれ

good 不用品をもう一度見直そう物の命を大切に考えて もったいないの気持ちで再度利用、Σ(;・∀・)

12月生まれ

good 確信のある事は勇気を出して挑戦しょう周囲の思惑を気にしていたら何も出来ない(*´д`*)ハァハァ

sign05今日の一言・・・迷ったら・・・頭の中であれこれ迷う事を辞めてノートに迷ってる事を書いてみよう。悩みに取り付かれたら悩むのをチョット辞めてノートに悩んでいる事を書いてみよう、心をノートに書くと おそれ と言う幻が消えてその正体が見えてくる 時には自分を他人のように見てみよう おそれという 幻と決別する為にflairhappy01shine 

2gqxej2zs

|

« 昨夜は涼しかったぁー占い | トップページ | 炎の合掌と占い・・・ »

コメント

応援(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010年8月30日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜は涼しかったぁー占い | トップページ | 炎の合掌と占い・・・ »