« 花のハナ~占い | トップページ | 早いなぁー8月も終り・・・占い »

昨夜は涼しかったぁー占い

Imgp7511

☆昨夕は久しぶりの雨でした、屋根も涼しく夜は心地良く寝る事が出来ました

秋は少しずつ近づいて来ていますね 此れからは朝夕の温度の加減に 

気をつけたいですね。

8月29日(日)運勢参考に(◎´∀`)ノ

1月生まれ

crown 人生は照る日 曇る日 嵐の日のマラソンレース 知恵と人柄とエネルギーをフル回転 ( ´,_ゝ`)ハイハイ

2月生まれ

crown 二兎を追っても収穫はゼロ 目標を一つに絞れば達成する 冷たい飲み物は控えめに (・_・)エッ....?

3月生まれ

crown 自慢のカンピューターは外れっぱなし独断専行しては脱線する協調精神を最優先に ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

4月生まれ

crown いきいきの秘訣は楽しく生きること食べたければ食べる 寝たければ寝る此れが一番 ( ^ω^)おっおっおっ

5月生まれ

crown 他人を信用し過ぎてトラブル発生大切な事は人任せにしない事 口車に乗ると後悔をΣ(゚д゚lll)アブナッ !

5月生まれ

crown 故郷に人生の原点がある 旧友 知人との再会に話は尽きず 迎える側への配慮を忘れずに(・∀・)イイ!

6月生まれ

crown 勘違いや誤解を受けても強引な弁解はタブー ユーモアとサービス精神で切り抜けるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

7月生まれ

crown ゼロやマイナスからのスタートはどんな困難にもへこたれない レールは自分で引く(v^ー゜)ヤッタネ!!

8月生まれ

crown 嫌いでは出来ない、好きだからこそ出来る人と人とのコミュニケーションを大切にψ(`∇´)ψ

9月生まれ

crown 子供に正しい食生活を実感させる屋外でバーベキューを一緒に調理してバランス考慮(・∀・)ニヤニヤ

10月生まれ

crown 誘惑に負けたり情にほだされたりで失敗する、ドライな割り切り大切さが身に染みるときm9(^Д^)プギャー

11月生まれ

crown 慌てて結論を出すとダメージを受ける 一呼吸入れて平常心を 取り戻そう(*≧m≦*)

12月生まれ

crown 夏バテ気味でも心身共にスタミナ切れ 過労にならぬよう無理は禁物 休養を優先する(*´д`*)ハァハァ

clover今日の一言・・・ふと・思い出せない時・・ 人と出合った時 何処かでお会いした事が有るけれど と 思い出せない時や 芸能人顔と名前が一致しない時ってありますよね そういう時に困らないように 出会った人のイメージを焼き付けておく事記憶力に効果なのは手書きが一番人の顔は手書きできません 何でも手書きをされる 頭より 手で覚える事をして見たいscissorshappy01

Jbhcyyfp

|

« 花のハナ~占い | トップページ | 早いなぁー8月も終り・・・占い »

コメント

昨日は涼しかった?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

投稿: みゆきママちゃん | 2010年8月28日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花のハナ~占い | トップページ | 早いなぁー8月も終り・・・占い »