« 重なって咲いてたの・・ | トップページ | 昨夜は涼しかったぁー占い »

花のハナ~占い

Imgp7512

☆可愛いサボテンのような感じの花でした 花の中にハナかぁーな と、

思うほど小さな小花が付いています暑かったね・・今年はι(´Д`υ)アセアセ

8月28日(土)運勢参考に( ̄Д ̄;;

1月生まれ

cute バカンスを楽しんだツケが回って赤字に 心身の健康は正しい食生活で保たれます (@Д@;

2月生まれ

cute 好調を維持する為のパワー全開で取り組むこと電話での話し合いは誤解を招かぬように注意。(。>0<。)

3月生まれ

cute 近隣との騒音トラブルは長期戦を覚悟 財布の紐はかたく結んで安泰 金運が不安定な日 (ノω・、)

4月生まれ

cute 夏バテ対策を工夫して実践を開始する 金銭に細か過ぎては疎まれる事になる (つд⊂)エーン

5月生まれ

cute 困難な仕事に進んでチャレンジして評価される 肩こりを軽んじて大事を見逃すはめにならないように (lll゚Д゚)

6月生まれ

cute クーラを弱めにして熟睡を図ろう 後ろ盾をかさに着ての強気な発言で嫌われ者に (p_q*)

7月生まれ

cute 草花を愛でる優しさが人を引きつける要因に 水泳の計画はプールでの方が楽しめる (||li`ω゚∞)

8月生まれ

cute 地方の名産品が入手できて御満悦に 甘く見た計画で時間と予算が足りず悩まされる (ノ∀`) アチャー

9月生まれ

cute 進路の変更は経験者や年長者の助言がカギに、ギャンブルに興じても得るものなし ┐(´-`)┌

10月生まれ

cute 長引いてる交際にゴールインの兆し 値の張る買い物は日時を改める事が対策 ヾ(´ε`*)ゝ

11月生まれ

cute 生活設計の方針で意見が食い違い 亀裂を生む 上司への反発で気まずい思いに (/ー\*)

12月生まれ

cute 早仕舞いを望んでも残務処理をおおせつかる 一人の寝酒で今日の労をいたわる(*v.v)。

bell今日の一言・・・失敗が人を強くする・・・失敗をする事を非常に恐れていると 人前に出ると緊張し 何事をするにも自信が無くなり 思っていた事も話せない 人前でみっともない自分をさらけ出してみて 失敗しても一つの前進と思い 心を強く持つ事で 大きく成長するcrown 

|

« 重なって咲いてたの・・ | トップページ | 昨夜は涼しかったぁー占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重なって咲いてたの・・ | トップページ | 昨夜は涼しかったぁー占い »