« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

炎の合掌と占い・・・

F61f94d50a77d951f1381aa718a9473a

☆夏の終りの お祀り行事炎が大きく合掌を去れてるように 見えたのは

私だけだったのかしら、合掌先には本堂のお薬師様が居られます(-人ー;)

8月31日(火)運勢参考に o(_ _)oペコッ

1月生まれ

note 独創的アイデアに恵まれる時独自のユニークな発想が成功への道に繋がります(;´▽`A``

2月生まれ

note 物事が思い通りに運ばない日 無理は禁物裏方に徹して自然の流れに沿って無事( ̄○ ̄;)!

3月生まれ

note 地味なファッションが堅実さと実直さを表す人の指示に従う素直なエールが届く\(;゚∇゚)/

4月生まれ

note 新方式や新しい物が人目を引き人気を高める、スピーディーな行動力が良い結果を生む Σ(;・∀・)

5月生まれ

note 全ての原因は誤解から始まる自己反省と相手を許す寛大な心が原因解決のカギ ( ̄ー ̄)ニヤリ

6月生まれ

note 我侭や自信過剰になりがち、自己コントロールが必要 控えめにして安泰 ψ(`∇´)ψ

7月生まれ

note ハードスケジュールでは忙しすぎて心を無くします 何事も過ぎたるは及ばざるが如し (○゚ε゚○)

8月生まれ

note 気分任せの行動は思いがけない失敗を招く、方針や目的の変更には十分な準備が必要 (v^ー゜)ヤッタネ!!

9月生まれ

note インスピレーションを大切にしょう、ステップアップの足がかりに 大いに役立つ(*^ω^*)ノ彡

10月生まれ

note 強気や強引さは何の役にも立たない日、かえって悩みや苦しみを増す、沈黙は金なり、m9(^Д^)プギャー

11月生まれ

note 目立たない影の努力がランクアップに繋がる縁の下の力持ちに徹する事が大切 ( ´艸`)プププ

12月生まれ

note 思いがけない嬉しいお誘いがありそうデートや会食の誘いは異性運上昇の暗示 (v^ー゜)ヤッタネ!!

fuji今日の一言・・・聞き上手に・・・ 聞き上手に成る為には人が自分を見方だと思う言葉、人の気持ちを汲んだ言葉を素直に言う事です 人の気持ちを汲んだ言葉は人の気持ちを暖かくいたします自分の口からでる人の気持ちそれが聞き上手のコツですshinehappy01shine

2gqxej2zs

| | コメント (0)

早いなぁー8月も終り・・・占い

Imgp7513

☆もう八月も後一日もう暑さも変ってほしいねぇーと言う間に寒いと言う言葉が

又出てくるね、可愛い花も気持ちよさそうでした( ̄ー+ ̄)

8月30日(月)運勢参考に(*^ω^*)ノ彡

1月生まれ

good 方向転換を変えても改善は望み薄、体力・気力を温存させてまたの機会に打って出よう(○゚ε゚○)

2月生まれ

good 強い太陽の下では眼の保存を忘れずに サングラスは濃色より淡色は効果的と知ろう ( ^ω^)おっおっおっ

3月生まれ

good はしゃぎすぎの傾向が うっかり本音が出て相手を傷つけ失敗に気付く、節度を護って安泰 c(>ω<)ゞ

4月生まれ

good シェイプアップは効果的に汗をかく事 友人間の噂を気にせず自分との戦いにまい進r(^ω^*)))

5月生まれ

good 日帰り旅行も楽しい物近場のまだ見ぬ神社仏閣を訪ね歩いて土地の歴史を学ぼう ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

6月生まれ

good 金運が上昇する経済通の友人からのアドバイスで上手く波に乗る 情報戦の初勝利 (=´Д`=)ゞ

7月生まれ

good 秋は其処まで、夏と秋とのドレスをチェンジして季節を先取りするオシャレを楽しい (;´▽`A``

8月生まれ

good つかず離れずでほどほどに相手のプライバシーに踏み込むと折角の仲もギクシャク ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

9月生まれ

good 格安の品物は要注意常識的には有り得ないが値段との妥協なら納得も行く \(;゚∇゚)/

10月生まれ

good ゆっくりお茶を楽しもう働きすぎは怠けずに生活にメリハリを付けて 過ごす ( ̄○ ̄;)!

11月生まれ

good 不用品をもう一度見直そう物の命を大切に考えて もったいないの気持ちで再度利用、Σ(;・∀・)

12月生まれ

good 確信のある事は勇気を出して挑戦しょう周囲の思惑を気にしていたら何も出来ない(*´д`*)ハァハァ

sign05今日の一言・・・迷ったら・・・頭の中であれこれ迷う事を辞めてノートに迷ってる事を書いてみよう。悩みに取り付かれたら悩むのをチョット辞めてノートに悩んでいる事を書いてみよう、心をノートに書くと おそれ と言う幻が消えてその正体が見えてくる 時には自分を他人のように見てみよう おそれという 幻と決別する為にflairhappy01shine 

2gqxej2zs

| | コメント (1)

昨夜は涼しかったぁー占い

Imgp7511

☆昨夕は久しぶりの雨でした、屋根も涼しく夜は心地良く寝る事が出来ました

秋は少しずつ近づいて来ていますね 此れからは朝夕の温度の加減に 

気をつけたいですね。

8月29日(日)運勢参考に(◎´∀`)ノ

1月生まれ

crown 人生は照る日 曇る日 嵐の日のマラソンレース 知恵と人柄とエネルギーをフル回転 ( ´,_ゝ`)ハイハイ

2月生まれ

crown 二兎を追っても収穫はゼロ 目標を一つに絞れば達成する 冷たい飲み物は控えめに (・_・)エッ....?

3月生まれ

crown 自慢のカンピューターは外れっぱなし独断専行しては脱線する協調精神を最優先に ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

4月生まれ

crown いきいきの秘訣は楽しく生きること食べたければ食べる 寝たければ寝る此れが一番 ( ^ω^)おっおっおっ

5月生まれ

crown 他人を信用し過ぎてトラブル発生大切な事は人任せにしない事 口車に乗ると後悔をΣ(゚д゚lll)アブナッ !

5月生まれ

crown 故郷に人生の原点がある 旧友 知人との再会に話は尽きず 迎える側への配慮を忘れずに(・∀・)イイ!

6月生まれ

crown 勘違いや誤解を受けても強引な弁解はタブー ユーモアとサービス精神で切り抜けるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

7月生まれ

crown ゼロやマイナスからのスタートはどんな困難にもへこたれない レールは自分で引く(v^ー゜)ヤッタネ!!

8月生まれ

crown 嫌いでは出来ない、好きだからこそ出来る人と人とのコミュニケーションを大切にψ(`∇´)ψ

9月生まれ

crown 子供に正しい食生活を実感させる屋外でバーベキューを一緒に調理してバランス考慮(・∀・)ニヤニヤ

10月生まれ

crown 誘惑に負けたり情にほだされたりで失敗する、ドライな割り切り大切さが身に染みるときm9(^Д^)プギャー

11月生まれ

crown 慌てて結論を出すとダメージを受ける 一呼吸入れて平常心を 取り戻そう(*≧m≦*)

12月生まれ

crown 夏バテ気味でも心身共にスタミナ切れ 過労にならぬよう無理は禁物 休養を優先する(*´д`*)ハァハァ

clover今日の一言・・・ふと・思い出せない時・・ 人と出合った時 何処かでお会いした事が有るけれど と 思い出せない時や 芸能人顔と名前が一致しない時ってありますよね そういう時に困らないように 出会った人のイメージを焼き付けておく事記憶力に効果なのは手書きが一番人の顔は手書きできません 何でも手書きをされる 頭より 手で覚える事をして見たいscissorshappy01

Jbhcyyfp

| | コメント (1)

花のハナ~占い

Imgp7512

☆可愛いサボテンのような感じの花でした 花の中にハナかぁーな と、

思うほど小さな小花が付いています暑かったね・・今年はι(´Д`υ)アセアセ

8月28日(土)運勢参考に( ̄Д ̄;;

1月生まれ

cute バカンスを楽しんだツケが回って赤字に 心身の健康は正しい食生活で保たれます (@Д@;

2月生まれ

cute 好調を維持する為のパワー全開で取り組むこと電話での話し合いは誤解を招かぬように注意。(。>0<。)

3月生まれ

cute 近隣との騒音トラブルは長期戦を覚悟 財布の紐はかたく結んで安泰 金運が不安定な日 (ノω・、)

4月生まれ

cute 夏バテ対策を工夫して実践を開始する 金銭に細か過ぎては疎まれる事になる (つд⊂)エーン

5月生まれ

cute 困難な仕事に進んでチャレンジして評価される 肩こりを軽んじて大事を見逃すはめにならないように (lll゚Д゚)

6月生まれ

cute クーラを弱めにして熟睡を図ろう 後ろ盾をかさに着ての強気な発言で嫌われ者に (p_q*)

7月生まれ

cute 草花を愛でる優しさが人を引きつける要因に 水泳の計画はプールでの方が楽しめる (||li`ω゚∞)

8月生まれ

cute 地方の名産品が入手できて御満悦に 甘く見た計画で時間と予算が足りず悩まされる (ノ∀`) アチャー

9月生まれ

cute 進路の変更は経験者や年長者の助言がカギに、ギャンブルに興じても得るものなし ┐(´-`)┌

10月生まれ

cute 長引いてる交際にゴールインの兆し 値の張る買い物は日時を改める事が対策 ヾ(´ε`*)ゝ

11月生まれ

cute 生活設計の方針で意見が食い違い 亀裂を生む 上司への反発で気まずい思いに (/ー\*)

12月生まれ

cute 早仕舞いを望んでも残務処理をおおせつかる 一人の寝酒で今日の労をいたわる(*v.v)。

bell今日の一言・・・失敗が人を強くする・・・失敗をする事を非常に恐れていると 人前に出ると緊張し 何事をするにも自信が無くなり 思っていた事も話せない 人前でみっともない自分をさらけ出してみて 失敗しても一つの前進と思い 心を強く持つ事で 大きく成長するcrown 

| | コメント (0)

重なって咲いてたの・・

3904584_org_v1252639073

☆占い・・・中々最近は前進が無く 中には楽しみに去れて居られる方も

若しかして 居られたかもしれない・・(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日はこの重なった綺麗な水練少し山の大きな池に在りました 

☆日々あつい~あつい~の繰り返しの中少し涼しさを感じたのです

山に向かって10キロ車で登ると 大きな池があるのです

涼しさを感じました、

☆少しでも雨が降ってくれると良いのに こんな感じで 涼しさを感じて

下さい・・3905143_org_v1253148329

| | コメント (1)

ひまわりと占い・・

Photo      大きな向日葵さんが 眩しそうに少し 陰を作って気持ち良さそう暑い

      にしかみれない 花ですね

8月18日(水)運勢参考に(* ̄ー ̄*)

1月生まれ

club楽しい話題が飛び込んでくる日 大事にも集中できて成果が上がる

2月生まれ

club周囲の状況を見極めてから、動きましょう開き直りが良い結果をうみます

3月生まれ

club個性を生かして人気運が上昇女性の協力で希望が叶えられる日

4月生まれ

club仲間との連帯が好結果を生む日 不平不満は自ら災いを招く元に

5月生まれ

clubやる気が空回りする日 早飲み込みの前進はトラブルも

6月生まれ

club素直に成る事が開運の近道上司や先輩達には謙虚さが必要

7月生まれ

club舞い込んできた仕事は勇気を持って引き受けましょう所信を貫根性も大事

8月生まれ

club気配りと目配りが出来て一人前 周囲への親切は後日に報われる

9月生まれ

club失敗を恐れず自信を持って前進 ポーカーフェイスが成功のカギ

10月生まれ

club短気を慎んで慎重な対策が必要 相手のやり方を尊重して安泰に

11月生まれ

club変化を求めても結果は程々 人知れず努力をしてきた事が報われる

12月生まれ

club悪い噂の元にならない様に注意行動の前に十分な根回しが大切

cute今日の一言・・・勇気を持って・・・人間ってとても弱いものです 強いような事を言っていても其れは長くは 続きません 其れなりの自分で 其れなりの日々を 何気なく クリアできれば 良しとおもわなければ 弱くなってると何時までも 自分で自分を追い込んでいく事の無いように勇気を持ちましょうscissors

2gqxej2zs

                                                                       

| | コメント (4)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »