« 強い雨だったぁー・・占い | トップページ | 此花は・・ »

確かに乗られたのに・・・

Imgp7440

☆占いより少し怖い夏の夜に良いかな・・

今の私は毎日のように 病院に行ってるんです 其れは主人が

病んで入院してるので 時間が空いた時には 行ってるんです

そして病室からの帰り・・・typhoon

此処何日か雨が強くふりました ジメジメ とした日が多くsprinkle

病院の帰りに エレベータが 三つ並んでます 大きなベットが入るような

エレベーター 一般のエレベーター 何時も一般のエレベーターに乗ります

hospital・・その時に限って 一般のエレベーターが5階から降りてこないので

隣りの大きいのに乗りました・・そして三階に止まり 中の案内が、

此方の扉が開きますと言うんです どこからだぁー

と思ってると 反対側の入り口が合ったんです 其処から一人のお婆さんが

乗って来られました・・・shadow 

私は一階に降りるから その人は何も押さないから 同じ一階なんだぁー

と思って出口の方に向いていました・・一階です・・降りようと思い

お婆ちゃん と振り向いたらモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!いなぃ~

なんでぇ~・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタもう乗らない・・・

運動の為歩いて上がる事にしょうかなぁーと考えた私ですが・・

人が多く居たら乗ります・・・wobblydash

2gqxej2zs

|

« 強い雨だったぁー・・占い | トップページ | 此花は・・ »

コメント

九州南部を除いて全国的に梅雨が明けました。
これから怪談話しが多くなりますね。

jyunshoさん、ブログパーツが好きですね!
gremz貼ってるとめちゃくちゃ重い><

投稿: ちゃわ | 2010年7月19日 (月) 00時42分

小指が服着てる?
( ゚Д゚)y \_ ポロッ

投稿: みゆきママちゃん | 2010年7月19日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い雨だったぁー・・占い | トップページ | 此花は・・ »