« ノウゼンカズラと占い | トップページ | 紫陽花の一輪・・・占い »

貴方の金運・・占い

4458817_org_v1249264049

☆可愛くてとて良い色です・・

7月11日(日)貴方の金運ヽ(´▽`)/

1月生まれ

dollarお金の使い方がすこし派手になりがち、感情の乱れると浪費傾向が出やすいですよ・・(・_・)エッ....?

2月生まれ

dollarお金よりも心の満足を求める傾向あり 浪費はしないでコツコツと蓄えていくタイプ 確実に財を成す(*゚ー゚*)

3月生まれ

dollar自分のアイディアや感性がお金に結びつきます強運の持ち主ですね貯金は苦手お金の管理は信頼できる人に(*v.v)。

4月生まれ

dollar金銭感覚はシビアで キッチリ コツコツと貯蓄する安定タイプ派手に稼ぐタイプでは有りません(=´Д`=)ゞ

5月生まれ

dollarすこし金銭感覚がルーズになりがち一発勝負のギャンブル的性格が強く大金持ちか丸裸に (lll゚Д゚)

6月生まれ

dollar金運は良好ですがお金よりも人が喜ぶ事に手ごたえを見出すタイプです 堅実な金銭感覚で、質素な生活は変らない∑(゚∇゚|||)

7月生まれ

dollar金銭はマイペースです、執着も薄く、ただ、金運そのものはラッキーで、ピンチになると救いの手が差し伸べられる(v^ー゜)ヤッタネ!!

8月生まれ

dollarお金儲けのセンスは抜群 ギャンブル矢株は お金を増やす才能には恵まれています 稼いだ富を多くの人と分かち合う事が実践出来れば、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

9月生まれ

dollarお金儲けに対しては罪悪感や嫌悪感がありますが、一旦お金の価値に気付きと大金を掴む事もあり(・∀・)ニヤニヤ

10月生まれ

dollar精神的な事を重視して 自分の興味の赴くまま生活を楽しむタイプなのでお金には無関心ただ、不思議にお金には不自由は有りません(*^ω^*)ノ彡

11月生まれ

dollar金運のスケールはとても大きいのですが 波乱含み収入も支出も桁外れに変動する傾向あり富と貧が極端に Σ(゚д゚lll)アブナッ !

12月生まれ

dollar金銭感覚は大雑把 大金を稼ぐ能力もありますが、お金を管理する能力はと乏しく金銭管理は誰かにお任せを……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

bell今日の一言・・・お金って・・・お金は天下の回り物何ていいますがそんなに回ってくる物では有りませんよね、其れだけの努力をすることによって 着いてくる物です 自分が汗を流して稼いだお金です 大切にお金の価値を良く知り、有り難さに感謝です・・dollarhappy01shine

2gqxej2zs

|

« ノウゼンカズラと占い | トップページ | 紫陽花の一輪・・・占い »

コメント

こちら東京では、梅雨らしい雨ではなく、ザーザー降ったり変な雨が続いています。今も雨が降っています。

すみませんが。。。
左サイドバーのリンクですが、ブログ「散開星団」のリンク先を http://chawa.ws/ に変更して頂けないでしょうか?
もう以前のリンク先はアクセス不能になっています。
宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ちゃわ | 2010年7月11日 (日) 20時52分

(○`ε´○)ノおう♪

投稿: みゆきママちゃん | 2010年7月11日 (日) 23時10分

今日は秋です、所によって春もくるでしょうの天気だよ~(ーー;)

投稿: みゆきママちゃん | 2010年7月12日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノウゼンカズラと占い | トップページ | 紫陽花の一輪・・・占い »