« 確かに乗られたのに・・・ | トップページ | 緩やかに~占い »

此花は・・

Imgp7365

☆此花は小さな向日葵さんですが・・・真ん中の蕊の処 目と鼻が見えませんか

大きくなれば して見て下さい・・

☆夏に相応しいお話を・・・

☆もう何年に成るかしら・・私が車の免許を取った年のことです、

若葉マークを付けて 車に慣れるのに乗っていったり来たりしていました

その時 暑いお盆前の事でした H18:8:11日覚えています

主人に用事を言われて 『はぃ~』なんて 勢いよく受けて出て行きました

そして 買い物に行って帰り この暑い時に緑色の 毛糸の服を着て

帽子も被らず リュックを背負って 3~4歳の男の子 ふらふら しながら

歩いてる・・暑いのに・・と思いながら 家に帰りました・・

主人が 頼んだものは・・『あっ忘れた・・』 暑いから夕方行く と言って

夕方5時過ぎ 家を出ました・・信号で止まっていても お盆前と言う事もあり

金曜日でした休みの所も合ったのか 車がとても少ない 信号で止まると

後ろに付くのに 一台の車も来ない、信号が変り 進んでいく・・

100mぐらい行った所で 車の前に子供が飛び出してきたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

急ブレーキを掛けてその子を見ると・・・お昼に暑い時歩いてた男の子と

同じ色の服を着てる・・一瞬ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

直ぐ降りて 飛び出して前のボンネットに当ってる筈です

車のしたから 周りぐるぐる 見て回って見ても誰も居ない いやぁー

そんなぁー 誰の姿も無い・・まさかーそれから車が後から並んでくる

あの時来てたら 急ブレーキを掛けてるから大きな追突事故だったとおもう

それから買い物に行き 帰りに通っても急ブレーキの後だけが残って

誰も居ない・・其処の土地の人に聞いたら・・その子は 

おそらく・〇〇の子じゃろぉーあの子は お婆さんが連れて病院に

行った時眼を話した隙に事故にあって亡くなった・・2~3歳じぁったぁー

そうかぁーもう20年はくるじゃろー・・・2gqxej2zs

|

« 確かに乗られたのに・・・ | トップページ | 緩やかに~占い »

コメント

あち~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

投稿: みゆきママちゃん | 2010年7月22日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確かに乗られたのに・・・ | トップページ | 緩やかに~占い »