« 私だけ見て・・占い | トップページ | 桜の気持ち・・? »

ふんわり~チュウリップ・・

Imgp6963

clover...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○clover

久しぶりの 書き込みです、チュウリップ おっち こっちに咲いてるんですが

他所のお家に咲いてるのを 少し写させてもらいました 可愛い色です

黄色と 赤のコンビ・・皆に夢を与えてね・・と言いたいなぁ~

桜も沢山咲いてます、来週が見ごろかしら 

昔の人は 良い事を 言いますね、『 桜 折る馬鹿 梅折らぬ馬鹿 』

桜も綺麗だから折って帰りたいですよね でも、梅の方は 挿し木が利くのかな

|

« 私だけ見て・・占い | トップページ | 桜の気持ち・・? »

コメント

こっちには花はナッシング
雑草もまだ
けど今日は天気が良かったから週末あたりは小さくて綺麗な花がどこかに咲くかも
今週の水曜日は母の一周忌
まだ涙は枯れてないから大洪水になると思う
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

投稿: みゆきママちゃん | 2010年4月 4日 (日) 15時48分

ダルイ月曜日だよ~
何で月曜日ってダルイのかな?
どんより曇り空
何より肌寒い
プリンのイビキが響いてます
かなりうるさい(爆)

投稿: みゆきママちゃん | 2010年4月 5日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私だけ見て・・占い | トップページ | 桜の気持ち・・? »