« これからです~・・ | トップページ | 綺麗な花・・おしとやか »

牡丹が咲いてる・・・

Imgp8040

bud(o^-^o)・・・ボタンの花がまだスッキリでは 無いけれど 雨が良く降ったので

少し嬉しそう しべがぎっしり・・此れからまだまだ綺麗に成るのよ

立てば芍薬 座れば 牡丹 歩く姿は ユリの花 素晴らしい花の容姿

こんな風に見える人に 会って見たいなぁーbud

bud今日の一言・・最近占いが書けなくて(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

占いを書きたいけれど まだ書けないので もう少し待って下さいね

申し訳ございません 少しでも綺麗な花を 乗せて可愛いニャンの写真を送って

頂いたのに 私が少しミスって乗せられなかった・・頑張って 乗せられるように

上手くしてみますね・・・少し大きいのかな・・

|

« これからです~・・ | トップページ | 綺麗な花・・おしとやか »

コメント

母~は~きまし~た~
今日も~き~た~♪

投稿: みゆきママちゃん | 2010年4月14日 (水) 17時14分

牡丹の花が好きで、もう少し暖かくなったら母の植えた牡丹が見事に咲くでしょうね~
(-ω-。`)

投稿: みゆきママちゃん | 2010年4月15日 (木) 17時10分

今日は晴天
だけど冷たい風
ストーブないと凍死するってメロンの抗議があったので、部屋の温度30度設定
暑い
メロンは涼しい顔してる
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

投稿: みゆきママちゃん | 2010年4月16日 (金) 14時04分

そっちは雪だね?
大変でしょ~(*_*)

投稿: みゆきママちゃん | 2010年4月17日 (土) 14時07分

http://kwskkkst.net/fox/sb7tomk
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

投稿: SHIN-1 | 2010年4月18日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからです~・・ | トップページ | 綺麗な花・・おしとやか »