« ふんわり~チュウリップ・・ | トップページ | これからです~・・ »

桜の気持ち・・?

Imgp8024

cherryblossom○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*cherryblossom

桜のとっても綺麗な季節 見にいける人、行けない人 桜も待ってるよ

木々に一杯花開き 多くの人の気持ちを癒してくれた事 だとおもいます

桜は みんな 良く来てくれたね・・今年の見栄えはどうだい・・ 少し威張ってた

こんなに 威張っても 堂々たる容姿 いいなぁーほんの少ししか 咲かない

桜の言葉・・また 来年も会えるよ・・来てね・・o(*^▽^*)o

今日の一言・・・女房と財布は隠しておく事・・・魅力的な持ち物ほど人に自慢したくなるのが 人の常 でも それが原因で友達に見せているとパートナーを奪われてしまいそう・・ 女房と財布は努めて隠して置きましょう、度々人に見せていると一日借りられる恐れありとか・・eye

2gqxej2zs

|

« ふんわり~チュウリップ・・ | トップページ | これからです~・・ »

コメント

私も桜の気持ち
とっても切ないの
綺麗なままで散るのが
何ちゃって(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010年4月 6日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんわり~チュウリップ・・ | トップページ | これからです~・・ »