« 今日から彼岸の入り・・占い | トップページ | スモモと占い・・ »

貴方と彼は・・占い

Imgp8007

present・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・present

3月20日(土)貴方の運勢参考に(*゚ー゚*)

aries 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

heart04 相手からのメール返事を待ち続けていませんか・・少し疲れてるね clover相手の気持ち―少し疲れてる感じ距離を置いてる状態ですね。

taurus 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

heart04 最近相手と喧嘩をしたみたいですね・・・ clover相手は―自分が悪いとは想っていません。

gemini 双子座~5/21~6/21~生まれ

heart04 相手の気持ちが解らなくなっていませんか clover相手の気持ち―外面が良いから誰とでも会話をしてしまう人、誤解しないで。

cancer 蟹座~6/22~7/22~生まれ

heart04 楽しい連休なのに何故で話が合わないの clover相手は―心が少し離れたかな、取り戻す工夫を。

leo 獅子座~7/23~8/22~生まれ

heart04 最近まで楽しく良いお付き合いだったのに・・何で・・今 clover相手は―貴方の強引さに疲れたのかな 少し自由に。

virgo 乙女座~8/23~9/22~生まれ

heart04 上手く行ってるね 幸せそうだよ此の侭仲良く clover相手は―もう少し欲が出てるよ、良く考えてみて。

libra 天秤座~9/23~10/23~生まれ

heart04 内緒で合コンに行って嫌な思いが在るのでは clover相手は―白ぬが仏かも。

scorpius 蠍座~10/24~11/22~生まれ

heart04 お酒が入ると少し話しに夢中になってると嫌われるよ clover相手は―少し気持ちが他所に向いてる感じ・・

sagittarius 射手座~11/23~12/21~生まれ

heart04 たまには気分転換を図って少し遠くにドライブを clover相手は―望んでる事だと思います計画くを立てて。

capricornus 山羊座~12/22~1/19~生まれ

heart04 もう少しアピールしてみたら良いとおも居ますよ clover相手は―気持ちが乗ってない見たい。

aquarius 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

heart04 仲良く行ってたのに何でメールの返事が来ないんだろう clover相手は―三連休は友達と小旅行に。

pisces  魚座~2/19~3/20~生まれ

heart04 お互いの気持ちが良く解ってる見たいです良い感じ clover相手は―良い相性のようですね楽しい連休を・・

present・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・present

present今日の一言・・・相手に対して・・・お互いが「好き」 のサインを出してデートも重ねてイイ感じなのに 全然告白の感じなし?「友達以上の・恋人未満」の状態で困ってる人が多いみたい 最近の男性は繊細で恋愛の冷え性が多いから、女性が恋愛モードに引いた方が良いみたいですね 告白できない慎重な彼には「告白してもOKサイン」を出す方が。heart04happy01heart04

Ljsjuxpv

|

« 今日から彼岸の入り・・占い | トップページ | スモモと占い・・ »

コメント

今日は眠い1日だよ~
いったい、どんだけ眠ったらスッキリするのかな?
夕飯の支度の時間だ(^^;;

投稿: みゆきママちゃん | 2010年3月20日 (土) 16時34分

遅くなっちゃった
(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010年3月21日 (日) 22時00分

応援よん
今日も風が強いです
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

投稿: みゆきママちゃん | 2010年3月22日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から彼岸の入り・・占い | トップページ | スモモと占い・・ »