« 雑草の間から・・占い | トップページ | カランコエと占い・・ »

柔らかい花に寄せて・・占い

Imgp6632_2    snowboard゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜snowboard

2月10日(水)運勢参考に(*_ _)人ゴメンナサイ

1月生まれ

bell 小才をきかせると却ってズレが生じる 義理や人情に注意しましょう tulipカラー緑色

2月生まれ

bell 仕事は渋滞してごまかしはきなかい 信用を第一として考えましょう tulipカラー黄緑色

3月生まれ

bell 確信のある事に努力して効果あり 強い見方を得てホットする tulipカラー赤色

4月生まれ

bell 良ければスムーズに展開して吉 確信のある事に努力してホットする tulipカラー黒色

5月生まれ

bell 平素の努力が朗報となって戻るような運気 話し合いに幸あり tulipカラー水色

6月生まれ

bell 計画性のある事なら順調に運ぶが、その場しのぎは禁物の日 tulipカラー茶色

7月生まれ

bell 認識不足から騙されがち体裁を考えず実質的に行動すべし tulipカラー朱色

8月生まれ

bell 物事の目鼻がつく時 迷わず実行してその真価を問うと良い tulipカラー黄色

9月生まれ

bell 仕事の厳しさはあるが 遣り甲斐もある 策を用いず正々堂々と tulipカラー青色

10月生まれ

bell 積極的なほうが案外上手く行く ただし連帯意識を大切に tulipカラー紺色

11月生まれ

bell 人との和は大切だが深入りしたり面倒を見すぎて損をしがち tulipカラー金色

12月生まれ

bell 案ずるより生むが易い事もあり 自然の恵みに感謝の日 tulipカラー紫色

snowboard゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・snowboard

snowboard今日の一言・・・告知・・ 主人が年の始め頃から 色々体調を崩して 2月の1日に検査入院をして 検査の結果 癌 と言う告知を受けた 一緒に居て 先生は堂々 告知される 主人の斜め後ろにいた私は 先生かが言われる事をメモしていました 主人の手が震えてるのを感じた時 私は 涙を堪え 〝大丈夫だよ〟と言って 震える手を 握って上げたかった 先生は 人のこと 淡々と言われる・・ に成ったのは 二度目ですが 再発と言って良いのか 転移 したのかも・・19日に又大きな検査がある 一日掛けで 昨夜は私も主人も 一睡も出来ないまま 時が流れる、今まで色んな皆様に応援していただき 中々 お邪魔出来ないまま 申し訳ないとおもってます・・私も 頑張らないと  に成れば お金は羽が生えたように 出て行くけれど、頑張るしかない・・私も何かとブログを書いて皆様と交流していく事が 気分転換になるんですが ボチボチ寄らせて頂きます此れからも 宜しくお願い致します・・ o(_ _)oペコッ

Jbhcyyfp

|

« 雑草の間から・・占い | トップページ | カランコエと占い・・ »

コメント

ご無沙汰してます。ちゃわです。
長いこと精神的にも経済的にも大変な状況が続いてて、どこのブログへ行ってもコメントを残す気になれず、読み逃げばかりしてました。すみません。まだ今でも大変な状況は続いてますが、ようやく少しずつ復活しそうな気配が見えてきました。

ご主人のお体、ご心配ですね。心中お察し致します。19日に検査とのこと、良い報告がありますことを祈っております。

投稿: ちゃわ | 2010年2月10日 (水) 00時33分

今日のラッキーカラーは赤
了解(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010年2月10日 (水) 16時33分

ちゃわさん
有難う御座います。
人間って弱い良く解ってるのに
2・5m小さな細胞に負けたくない
頑張って欲しいですね・・
ちゃわさんも頑張ってお体には気をつけて下さい

投稿: jyunsho | 2010年2月11日 (木) 13時17分

みゆきママちゃん
何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座います
寒い冬早く春が来るといいねぇ~

投稿: jyunsho | 2010年2月11日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑草の間から・・占い | トップページ | カランコエと占い・・ »