« 柔らかい花に寄せて・・占い | トップページ | 雨にも負けてないよ・・占い »

カランコエと占い・・

2010021012560000

bottle.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:bottle

2月11日(木)運勢参考にc(>ω<)ゞ

1月生まれ

cute 口は災いの元に 冗談のつもりが皮肉に取られてしまうことも cherryblossomカラー 水色

2月生まれ

cute 浮ついた気持ちでいると足元を救われる 外見の美しさに用心 cherryblossomカラー朱色

3月生まれ

cute 対人関係で調子を合わせるのも良いが ダラダラ付き合わないこと cherryblossomカラー緑色

4月生まれ

cute 素直に意見を交換し合うと良い少しの親切で大きな喜びが cherryblossomカラー 青色

5月生まれ

cute 結果を求めすぎないで 目先の問題をきちんと片付ける必要あり cherryblossomカラー白色

6月生まれ

cute 方針や自信のない事は手をださにこと 旧態を護って平穏無事 cherryblossomカラー紺色

7月生まれ

cute 何事も達成しそうで上手く行かない気短な言動には注意 cherryblossomカラー銀色

8月生まれ

cute 約束は必ず守る事 諸事前向きの姿勢で当れば喜びもある cherryblossomカラーレモンイエロー

9月生まれ

cute 美食にあやかられる運気 又良い話が舞い込んでくる事もあり cherryblossomカラー茶色

10月生まれ

cute 実直な相手に誠意を尽くす事大事をきめるチャンス到来のとき cherryblossomカラー朱色

11月生まれ

cute 此れまで蓄えてきた実力を発揮 努力に応じた成果が得られる日 cherryblossomカラー茶色

12月生まれ

cute 感情を抑える事 強情を張っても叱言を吐くと 周囲も暗くなる cherryblossomカラー金色

crown.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.crown

crown今日の一言・・・生かされてる・と・・人はこの世に生れてきた途端 大きな大海原に放り出されて しっかり 泳いで行くか 溺れ掛けてながらの人生を歩むか と言うことなんです、上手く誰かの助けをかりながら 世渡り上手に行けるか・自分なりの 与えられた人生を一生懸命生きる 事が 私達に与えられて 人生の一ページと成るのでしょう・・何時見ても 何時振り返っても やぁ~良かったといえる一ページにしたいですね・・生かされてる喜びを感じようと 思う事に 気持ちの切り替えを しなくては とはりっきってるんです・・頑張ります・・皆さんも頑張ってくださいねshinehappy01shine

Jbhcyyfp

|

« 柔らかい花に寄せて・・占い | トップページ | 雨にも負けてないよ・・占い »

コメント

今日は休みなのに予約が入ってしまった
仕事人間は仕事でしょうね
頑張ります
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿: みゆきママちゃん | 2010年2月11日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柔らかい花に寄せて・・占い | トップページ | 雨にも負けてないよ・・占い »