« 新年のご挨拶・・ | トップページ | 蝋梅と占い・・ »

福寿草と占い・・・

Osr7g8za

7699314_org_v1241943376

新年明けまして おめでとう御座います・・

新しい年も今日は 2日 早い・・(o(*^▽^*)o・・ですね、

今年も宜しくお願い 致します・・・季節外れでしょうが

皆様に     福 寿 草  可愛いですね・・

2010年1月3日(日)運勢参考に(*^-^)

aries 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

spade 他人事に介入しない事・・不詳事起こさない事・・cherryカラー緑

taurus 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

spade 人に誤解されやすいですよ、 何事も七分で満足を cherryカラー白色

gemini 双子座~5/21~6/21~生まれ

spade 笑い声を絶やさないよう 悪い事は気にしない事 cherry赤色

cancer 蟹座~6/22~7/22~生まれ

spade 人の過ちは寛大に 本分を全うし満足感 cherryカラー黄色

leo 獅子座~7/23~8/22~生まれ

spade 気が利きすぎ間が抜けるような日 此れも愛嬌 cherryカラー茶色

virgo 乙女座~8/23~9/22~生まれ

spade 間世が生じても気にしない、頭の良さで勝負する cherryカラー黒色

libra 天秤座~9/23~10/23~生まれ

spade 友達との親交を深めて 約束を守れば向きに cherryカラー紫色

scorpius 蠍座~10/24~11/22~生まれ

spade 人の和を大切にして 付き合い上手で順調に cherryカラーピンク色

sagittarius 射手座~11/23~12/21~生まれ

spade 長所を更に磨いて 人情紙の如くと 悟る cherryカラー藍色

capricornus 山羊座~12/22~1/19~生まれ

spade 現状で頑張るが良い 内外の苦労を重荷としない事 cherryカラーすみれ色

aquarius 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

spade 人に弱さを見せない事不快な事が置きやすいですよ cherryカラー紺色

pisces 魚座~2/19~3/20~生まれ

spade 必要なお金は惜しまない事感謝の気持ちを持ちましょう cherryカラー紺色

clover○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*clover

clover今日の一言・・・元気を出して・・・人は、年を取るにしたがって誰しも元気が無くなるのはあたりまえでありますが、特に 日本人は加速的にガタが早くくるようです、から元気は出ても心底からの元気は出なそうだ。声を出して元気を出してやる気を起しましょう(心の支えより)confidentnotesheart04

Kc2xpmgjw

|

« 新年のご挨拶・・ | トップページ | 蝋梅と占い・・ »

コメント

福寿草
名前を聞いただけで
福呼び草(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010年1月 3日 (日) 14時21分

http://naraduke.net/vc/khh5gra
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

投稿: 馬卓 | 2010年1月 3日 (日) 17時17分

今年の運勢は
私は良くないかも・・・
だって宝クジが外れたし
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
関係ないか~
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

投稿: みゆきママちゃん | 2010年1月 4日 (月) 01時37分

 jyunshoさん、こんばんは♪

 fuji新年おめでとうございますfuji

 本年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01
 お正月はいかがでした?
少しはお休み取れましたsign02

 私のほうはお正月を愛知でのんびり過ごしましたhappy01明日、またゴジェに戻りますsmile

投稿: setsu | 2010年1月 4日 (月) 19時40分

みゆきママちゃん
何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座います
名前で福を呼んで欲しいで~す
私まだ 宝くじ見てない・・
shinehappy01snow


setsuさん
明けましておめでとうございます
釜山の方は41年ぶりの大雪のようですね
大丈夫ですか
気をつけて下さいね
snowsuncoldsweats01

投稿: jyunsho | 2010年1月 4日 (月) 22時31分

今年も頑張って占ってね
応援だよ(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2010年1月 6日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶・・ | トップページ | 蝋梅と占い・・ »