« 今の季節は綺麗だね・・占い | トップページ | どんな花に成るのかな・・占い »

スキをがあった・・一日の占い

3746649_org_v1254816953_2

ribbon☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*ribbon

昨日の事・・朝の仕事が休みだったので 久しぶりに買い物に出ましたら

休み(;_+ショック~ゥ気持ちを切り替えて 他の所に移動、

行く途中・・国道沿いに 花束があった、何時も気にしないようにしてるのに

着いた時車から降りようと思い身体を動かした瞬間 左肩の鎖骨の処が

痛くて屈見込まなくてはいけないほどの痛み・・手があがらない 動かない

何もしなくても痛い・・買い物どころではない(;_;+ツラッィ・・

かえろぉ~帰って仏様の前でしっかりと唱えて・・すると身体が

軽く痛みが無い・・・あぁ~良かった、それからしっかりと・・お経を唱え

迷わないで・・と願い・・・ました・・気をつけないと・・

1月19日(火)運勢参考に

spade 人間関係のバランスが運気維持の鍵だけに怠慢 逃げ腰は禁物

案件多くとも優先順位を見極め一つ一つ完璧に処理するように努力

しましょう そんな姿勢が周囲との絆を深める 後日の徳と成ります

交通事故注意・・・spade

ribbon☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*ribbon

2gqxej2zs

|

« 今の季節は綺麗だね・・占い | トップページ | どんな花に成るのかな・・占い »

コメント

 こんにちは。
左肩の辺り、大丈夫ですか。
寒いと痛みも強くなると思います。
お大事になさってください。

投稿: たんぽぽ | 2010年1月19日 (火) 14時16分

たんぽぽさん
こんにちはo(⌒ー⌒*)o~♪
何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座います
左肩はもう治りました、
車を運転してると色んな所を
通って行くと在る事なんです。

投稿: jyunsho | 2010年1月19日 (火) 14時50分

エエッ!
身体が反応するって、大変ですね。
そういうことが実際にあると知って感動というか、驚きというか・・・すごいことですsign01

投稿: 聖子 | 2010年1月19日 (火) 19時56分

ノッペさん
今晩は何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座いますそうです・・子供の頃からの体質ですから
気にはしないように何時もしてるに出すが最近
仕事が忙しく・・久しぶりの休みで
身体が疲れてたせいか 久しぶりに
辛い思いをしましたが・・亡くなった人のことを考えると・痛いぐらいは辛抱辛抱です・・

投稿: jyunsho | 2010年1月19日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の季節は綺麗だね・・占い | トップページ | どんな花に成るのかな・・占い »