« 展望台からの眺め・・占い | トップページ | 貴方のキャラ鑑定・・ »

貴方の前世の暮らしぶり占い

9ikfkbrn

3841671_org_v1254816953                                            

可愛い子犬の兄弟

少し寒いかなぁ~背中にリュックを背負って自分の物を

お持ち帰り

可愛い

段々忙しさに紛れて 皆さん申し訳御座いません

右横に有ります霊感占い「縁」に年月日を⇒

入力して、楽しんでみてください、此処も私が書いた物です。此れからも(:´▽`A"宜しくお願い致します。

★今日の一言・・・人生の冬・・・人生には季節と同じ暑さ・寒さを、つまり 順境 と 逆境があります、愛に 対人関係に、寒気が 訪れてきた時は 無理に対立して 寒さを抑える だけでなく 自らを寒さに 同化してしまえば、自然と寒さは 消えて 行くでしょう・・・

2gqxej2zs

|

« 展望台からの眺め・・占い | トップページ | 貴方のキャラ鑑定・・ »

コメント

今話題なのが「地方妻」
今回は地方妻との出会い方とその戦略、
そして素人妻の落とし方と乱れた人妻を
動画で紹介しちゃいます

投稿: 人妻大好き集合☆今、地方妻が熱い | 2009年12月 9日 (水) 17時42分

今話題なのが「地方妻」
今回は地方妻との出会い方とその戦略、
そして素人妻の落とし方と乱れた人妻を
動画で紹介しちゃいます。

投稿: 人妻大好き集合☆今、地方妻が熱い | 2009年12月 9日 (水) 17時48分

jyunshoさま こんばんは!
前世占いしてみました。

以下

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸術家だった!
あなたのいくつかある前世の中で、一番現世への影響が強いのは、芸術家だったときのこと。
破天荒なほど、心の赴くままに生きたようです。多くの人を愛し、そして別れを繰り返したのも、芸術家によくあるほとばしる情熱のせいだったのでしょう。
時に自分を、時に人を不幸にすることもあった人生。残した作品や悔いのなさにおいては、満足のいく人生だったことでしょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なるほど!です。

ありがとうございました(・∀・)イイ!

投稿: 日津子 | 2009年12月 9日 (水) 22時20分

 jyunshoさん、おはようございます♪

 占い行ってきましたぁ~
影響が大きいのは国王だったときのこと・・・
ありました。朝から何だかパワーをいただきましたhappy01

 こちらは雨ですrain
今日は韓国語の宿題と、旦那が3週間出張しているので、その間にもらったプリントの答えを移してあげて一日を過ごすつもりです(笑)

 どうぞよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年12月10日 (木) 09時00分

前世は犬で、さらにさかのぼると”どぜう”
でした^^;w(嘘だけどね)
前世うらない、おもしろいですね。

投稿: ポチ | 2009年12月10日 (木) 11時15分

私の前世はセミだった
しかも外に出る事なく生き埋め
あれっ?
この占いは違う占いだった~(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年12月10日 (木) 19時49分

jyunshoさん、おはようございます♪

 お忙しそうですねぇ~
少しは休み時間が取れるといいですねぇ~

 私の方はブラジル出張で3週間留守だった旦那がやっと明日の夕方戻ってくることになりましたhappy01

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年12月11日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 展望台からの眺め・・占い | トップページ | 貴方のキャラ鑑定・・ »