« 華やかな色に気を取られ・・占い | トップページ | 今年もあと一日占い・・ »

来年2010年の運勢・・

Imgp7512

今年も段々押し詰まって参りました・・もう幾つ寝ると・・お正月

と言ってたときも 多くに去って 一年の速さが身に染みて感じ

驚く事ばかりです・・後もう少しですが 今年もまぁ~今の所

無事に何事も無く過ぎ去って行きそうです・.

2010年の運勢参考に・・・catcatcat

一白水星~H11・H2・56・47・38・29・20・年生まれ

fuji 身の周りの変化が多く成るに連れて生活面で転換を図ったり考え方を少し変える事が運気向上、金銭散乱もあるが 一つの喜び事が入ってくる予感、結論を急ぐ事無く前向きに、安易に動くと身動きが取れなくなりそう、笑顔と和で福を呼び込みましょう。

二黒土星~H10・H元・55・46・37・28・19年生まれ

fuji運気気流に乗り降りた所に揉め事に巻き込まれないように穏便な言動で対処しないと、トラブルが続出しそう、暗剣殺 と言う星に左右去れないように、物事が他動的に運びそうです自分の意思も掲げてみる事目上への対応は気遣いを忘れない事慎重にして無難。

三碧木星~H9・63・54・45・36・27・18・年生まれ

fuji 一意専心で事に当たれば実りは多く感謝する気持ちが明るい未来に繋がる、誠意第一をモットーに禍を福と転じる心がけが肝心、周りとの調和も大切で色々な事が一段落し又離合集散の年でもあり 出会いがある反面親しい人との別れも有るという、蒔いた種が吉凶に関わらず芽を出す兆しあり、財運は順調。

四禄木星~H8・62・53・44・35・26・17年生まれ

fuji 早合点をし間違いを犯したり 不側の障害を排除するのに苦しそう思惑不足がガンで、実行する前に計画を身辺に新しい流れも出てきます、思い付きや力不足が逆転回避出来るように用意周到で居ても中味を確かめましょう、仕事も家庭も一つの繋がりを大本として協力体制の充実健康管理に注意。

五黄土星~H7・61・52・43・34・25・16年生まれ

fuji 思い描いていた事が実現しそうな運気です、今年は昨年の悪い雲気を取り戻そうとする積極的な態度が幸運に繋がるが過去の言動の累積が善悪共に表れがち其れが今後に影響すると言う事も有り勝ち諸事段取り良く進めば相応の結果が期待できる人気、信用、愛情面でも恵まれています。

六白金星~H6・60・51・42・33・24・15・年生まれ

fuji 無理を通せば全てを台無しにしてしまいそうな事も置きかねません強い忍耐力が求められる時です行動は敏速に十分な気配りが必要な時です一たん決心したら最後まで遣り通す意志が大切正道を歩めば吉運がつかめるただし人のプライドを傷つける問題発言は禁物。

七赤金星~H5・59・50・41・32・23・14年生まれ

fuji 運気の上向きが感じられます 気分を一新して持ち前の感性も具現化できて多忙を極めそう好奇心に引きずられて強気に出ると思いがけない障害が待ち構えておりますよ何事も時間を掛けて基本を守って新たな計画の下に目標にチャレンジして金運も良好遠方より朗報あり。

八白金星~H4・58・49・40・31・22・13年生まれ

fuji 昨年の好調運と違って物事の停滞が在りそう過去の整理をする様な事に成り兼ねない時思う存分な気持ちが動かないが無理は禁物明るさとユーモアで成果を大きくする事愛情運は好転の兆し古い物を調べたり過去の知人との出会いの中でよいヒントを貰う事あり持病には注意。

九紫火星~H3・57・48・39・30・21・12・年生まれ

fuji 物事が進展がありそうで進まないと言う停滞気味金銭の散乱に注意又暗剣殺と言う星に左右され物事が他動的に進展する傾向があります、やや自重気味にして安泰エネルギーの漏れる元に成らない様に熱心さが報われ努力の甲斐あって良運にも恵まれる、次のステップの為にももう一踏ん張り。

fuji今日の一言・・・必然・・・この世には偶然と言う事は無いのです、必ず必然に皆さん生かされて居るんですこの人生で 遣るべき使命を見つけ果たす為に人も自分も愛せるような素晴らしい時間の流れがあることを祈ります生かされて行く私達皆色んな苦労があり楽園がありみな様々です其れを上手く掴んでよいときも悪い時も決して流れに逆らわないで流れていく事です(生かされてより)coldsweats01fujisun

2gqxej2zs

|

« 華やかな色に気を取られ・・占い | トップページ | 今年もあと一日占い・・ »

コメント

残り4日
早いものだ
除夜の鐘の音を聞くのは何回目だろう?
忘れた(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年12月28日 (月) 02時40分

jyunshoさん、おはようございます♪

 ワォーeye
愛らしいお花です。はいlovely

 今年は変動の年で、いろいろ大変でしたが今の生活にも慣れ、また平穏な生活が戻っていますhappy01 来年も元気で充実した一年を過ごしたいと願っていますconfident

 今日もよい一日を(^O^)/ 

投稿: setsu | 2009年12月28日 (月) 07時43分

本当にご無沙汰しております。
今年もいろいろ有り過ぎましたsweat01
良い事も悪い事も…
来年はいい年になると良いなって思います。
お体に気をつけて。
来年も宜しくお願いします

投稿: マヤmama | 2009年12月29日 (火) 23時44分

正月はゆっくり過ごすのかな?
私は今日も仕事です(^^;;

投稿: みゆきママちゃん | 2009年12月30日 (水) 17時08分

みゆきママちゃん
何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座います
本当に除夜の鐘良いですね
腹に染み込みますwobblydash


setsuさん
今晩はm_。_m
本当に充実した年にしたいですね
遠くに行ったり来たり
気をつけて 身体を
大切にして下さいね


マヤmamaさん
今晩はm_。_m
お久しぶりです
お元気ですか
一年早い物です良い年に成るように
祈りたいです・・


みゆきママちゃん
年末も正月も無いんです
頑張ってますwobblysweat01

投稿: jyunsho | 2009年12月30日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華やかな色に気を取られ・・占い | トップページ | 今年もあと一日占い・・ »