« 貴方の前世の暮らしぶり占い | トップページ | 長いこと休みましたm_。_m・・・占い »

貴方のキャラ鑑定・・

Xxlzrftg 4802553_org_v1248907590

何時も勝ってをしてます、

貴方のキャラ診断→→→・・・・・・・・

楽しんで見て下さいね、

今日の一言・・・生きる・・・最近は生きてる事が嫌・・と言われる人が多く・・人生が嫌になった、と言われる方が多いのには本当にビックリです、何故生かされてる事に感謝が出来ないんですか・・の問いに、感謝したからって感謝が助けて呉れるんですか・・そんなに行き詰まってるんですか・・の問いに・・行き詰まってるんです、何に、将来が見えないんです、将来が見えない、其れはどういうことですか、生きてる価値が無いような気がして、そんな弱い気持ちでは 将来を見ようとは出来ないですね・・貴方が作り上げて行くんです、努力して頑張るんです、何もしないで将来が決まると皆楽して苦しむ人はいないとお思います、貴方が努力して来た道に必ず花が咲いて明るい日差しが射しますよ・・・

Kc2xpmgjw

|

« 貴方の前世の暮らしぶり占い | トップページ | 長いこと休みましたm_。_m・・・占い »

コメント

ハーイ(^O^)/今日も元気に出勤してお客様の心の癒しのオアシスの私でいます(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年12月11日 (金) 18時23分

初めまして<(_ _)>

おきてがみ♪ありがとうございます。
さっそくお邪魔したやいましたw

投稿: coo | 2009年12月11日 (金) 23時40分

(*^^*ゞの応援よん♪

投稿: みゆきママちゃん | 2009年12月12日 (土) 12時29分

みゆきママちゃん
何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座います
取っても嬉しいで~す
有難う御座います。happy01crownshine

投稿: jyunsho | 2009年12月12日 (土) 17時16分

cocさん
おきて紙を付けたけれど
不調です解りません・・(^^

投稿: jyunsho | 2009年12月12日 (土) 17時18分

日曜日なのに・・・・
疲れが取れないのは何故?
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

投稿: みゆきママちゃん | 2009年12月13日 (日) 18時43分

jyunshoさん、おはようございます♪

 旦那が出張から帰ってきたので今週から同じ生活が戻ってきました(^.^)

 セツはまじめ人間でした(*^^)v
確かにまじめはまじめ(笑)
まじめに楽しくがいいですよねぇ~(^O^)/

 今週もよい一週間でありますように\(^o^)/

投稿: setsu | 2009年12月14日 (月) 07時31分

あらん?
どうしちゃったの?
ブロガーの方、けっこう倒れてるけど
もしかして・・・新型?
大丈夫でしょうか~
トントン
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!生きてるか~
何ちゃって(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年12月14日 (月) 15時34分

貴方のキャラ診断

ちゃきちゃきの江戸っ子とのキャラ判定が出ました^^。
う~ん、見事に正反対の結果が・・・(笑)。

投稿: ごんべえ | 2009年12月14日 (月) 21時57分

jyunshoさん、おはようございます♪

 朝夕のオンドルでホンワカ温もりの部屋でのんびり楽しくやってますhappy01

 旦那も私のまじめ(笑)の結果通り、マイペースでボチボチやってますconfident

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年12月15日 (火) 07時41分

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.com/u1/j6dc03o

投稿: らい | 2009年12月15日 (火) 07時55分

みゆきママちゃん
何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座います
頑張りま~す又遊びに来てくださいね。


setsuさん
本当に頑張り屋で真面目ですね
幸せを感じてますよ
でも行ったりきたりは
辛いでしょう遠いから気をつけて


みゆきママちゃん
皆倒れてる
お疲れ~~(。。:


ごんべへさん
こんにちはo(⌒ー⌒*)o~♪
江戸っ子チャキチャキでは
無かったですか(笑:
次も楽しみに

投稿: jyunsho | 2009年12月15日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴方の前世の暮らしぶり占い | トップページ | 長いこと休みましたm_。_m・・・占い »