« 来年2010年の運勢・・ | トップページ | 新年のご挨拶・・ »

今年もあと一日占い・・

2009122516320000 早い物です今年も後何時間で終わり

新しい年に向けて 悩み無く 悲しみ無く

嫌な事が無く 過ぎて欲しい

心の中は明るく 心地良い正月を

迎えて欲しいです

今年も皆さんにお世話に なりました

来年も宜しくお願い申し上げます

m(_ _)m(*_ _)人ゴメンナサイ

xmas:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+xmas

12月31日(木)運勢参考に(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

1月生まれ

bell 努力のし甲斐がある日手際よく伏線を張りましょう

2月生まれ

bell 人の幸福を羨ましがらない気分転換を図りましょう

3月生まれ

bell 夜更かしは体調を崩します火の用心には気配りを

4月生まれ

bell あまり虚栄を張らないことお互い心から交流を

5月生まれ

bell まず土台を固めましょう穏やかな姿勢で、

6月生まれ

bell 人の保障は断る事去るものは追わないで

7月生まれ

bell 不調の色が濃くなる不平不満は解消しましょう

8月生まれ

bell 緊張感を持続しましょう一つ一つ確実に扱えましょう

9月生まれ

bell 強い意思でやり遂げて計算ミスを見逃さない事

10月生まれ

bell 待ちわびた事は叶います信用の維持を図りましょう

11月生まれ

bell 柳に風の構えが大切弁解よりもまず実行

12月生まれ

bell 疲労回復に専念しましょう変わり身を早くする事

xmas:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+xmas

xmas今日の一言・・・明日に希望を・・・我々は いつ 如何なる時に、どんな困難や障害にぶつかるか解りません 時には 不幸のドン底の陥り、どうしよいか解らない、しかしながら たとえ目の前が 真っ暗闇になったとしても それは 煩悩と言う雲にさえぎられているからであって、雲の上には 何時も月の光が煌々と輝いてると言うのである・・今日はどんなに辛くても そこで 絶望してはならない・・(心のささえ)coldsweats01shineflair

2gqxej2zs

|

« 来年2010年の運勢・・ | トップページ | 新年のご挨拶・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日は大みそかpaper
ホントに一年は早いですdash

 29日に愛知に戻ってきました。
御正月はこちらで迎えますfuji
韓国は旧正月なので、初めて別々で1月1日を迎えることになります(笑)

 今年も本当にありがとうございました。

 よいお正月をお迎えくださいませheart

投稿: setsu | 2009年12月31日 (木) 10時14分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/mebpi3p/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 16時57分

いつも綺麗なお花にホッとしています。
そして、自分の占いに喜怒哀楽しています。
来年もあいかわらず宜しくお願いします。

投稿: 聖子 | 2009年12月31日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年2010年の運勢・・ | トップページ | 新年のご挨拶・・ »