« 色とりどりの木々と占い | トップページ | 佛通寺の紅葉と占い »

黄色幸せ~と占い

Szpa3sr3

Imgp7785

可愛い黄色い花が庭先に咲きました

一輪 後ろにも少し

蕾が見えるけれど

此れも今に大きくなるね

club○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*club

11月13日(金)運勢参考に\(;゚∇゚)/

aries 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

spade全体運=精神面でもリラックスをはかりましょう自分だけの時間を作りましょう

tulipカラー黄色

taurus 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

spade全体運=分外のことには口出ししない事お節介はうとまれる原因を作る tulipカラー紫色

gemini 双子座~5/21~6/21~生まれ

spade全体運=交友関係を円滑にして運気上昇穏やかな笑顔を大切に tulipカラー黒色

cancer 蟹座~6/22~7/22~生まれ

spade全体運=浮気心は抑えて目標を目指す事挑戦をする気持ちを忘れない事 tulipカラーすみれ色

leo 獅子座~7/23~8/22~生まれ

spade全体運=堅実な方法を選択したほうが良い知らない相手の誘いには乗らない事 tulipカラー金色

virgo 乙女座~8/23~9/22~生まれ

spade全体運=身勝手な意見を主張しない事和を尊ぶなら運気も味方する tulipカラー緑色

libra 天秤座~9/23~10/23~生まれ

spade全体運=焦り慌てると肝心な時にミスが出る噂話に左右されない事 tulipカラー赤色

scorpius 蠍座~10/24~11/22~生まれ

spade全体運=良運に恵まれる喜びの日 大勢で賑やかな場所に出かけて好調 tulipカラーオレンジ

sagittarius 射手座~11/23~12/21~生まれ

spade全体運=思いつきで始めると難が生じる 定石踏み外すと軌道修正できず tulipカラー緑色

capricornus 山羊座~12/22~1/19~生まれ

spade全体運=向上心を持たないと遅れを取ります 常に新しい情報を入手 tulipカラー青色

aquarius 水瓶座~120~2/18~生まれ

spade全体運=他人の事に口を挟むととばっちりを受けますよ お節介は禁物の日 tulipカラー紺色

pisces 魚座~2/19~3/20~生まれ

spade全体運=部下や目下の者に気を配る事 優しい思いやりが喜ばれる tulipカラー朱色

club○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*club

club今日の一言・・・はずが無い・・・見ようとしないのに 見えるはずがない 聞こうとしないのに聞えるはずがない 知ろうとしないのに解るはずが無い しょうとしないのに 出来るはずが無い 行こうとしないのに行けるはずがない・・・・・としないのに・・・・・はずかない(生かせいのちより)scissorscoldsweats01shine

Kc2xpmgjw

|

« 色とりどりの木々と占い | トップページ | 佛通寺の紅葉と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝は雨rain
10月は全く降らなかったのでお湿りですねconfident

 お庭にお花が咲いていいですネwink

 今日も元気な一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年11月13日 (金) 07時49分

こんにちは

寒くなってきたので、写真のお花の黄色がとっても鮮やかですね。
前日の日記のもみじもキレイだし…

私はまだ紅葉を見れてないんですよね。
日曜日に岡山方面に行くので、その時に見ることができたらいいなと思ってます。

本当に寒くなってきましたよね。
夜はもっと冷えますので、あったかくあったかくしてくださいませ。

投稿: くわちゃん | 2009年11月13日 (金) 17時03分

setsuさん
今晩は昨日まで雨でした
今日は少し良かったけれど
又明日から曇りでしょうか
maplericeballhappy01

投稿: jyunsho | 2009年11月14日 (土) 18時36分

くわちゃん
今晩は、何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座います、明日は紅葉狩りですか
しっかり楽しんできて下さいね
雨は??rainhappy01maple

投稿: jyunsho | 2009年11月14日 (土) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色とりどりの木々と占い | トップページ | 佛通寺の紅葉と占い »