« 幸せの黄色いバラと占い・・・ | トップページ | オキザリと占い »

色柄もよくと占い・・

Xxlzrftg Imgp7773 綺麗に染まって色柄もよく山々は今が一番綺麗に咲き乱れてます

木の葉が落ちて行くと 寒い冬将軍が遣ってきます

一年って早いですね

club☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*club

11月22日(日)運勢参考にヽ(´▽`)/

aries 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

diamond仕事=〇 moneybag金運=△ heart02恋愛=〇 hospital健康=〇 clover全体運=頑張りすぎると体調が乱れます条件不備な時は退守する事 bananaカラー赤色

taurus 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

diamond仕事=△ moneybag金運=〇 heart02恋愛=〇 hospital健康=△ clover全体運=相手の出方を研究しないと通じない愚痴を言う前に自己反省 bananaカラー黄色

gemini 双子座~5/21~6/21~生まれ

diamond仕事=〇 moneybag金運=〇 heart02恋愛=△ hospital健康=△ clover全体運=服装と髪型にも気配りが必要心と心の触れ合いが良運を呼ぶ bananaカラー青色

cancer 蟹座~6/22~7/22~生まれ

diamond仕事=△ moneybag金運=△ heart02恋愛=△ hospital健康=〇 clover全体運=出来ぬ事は口外すると難あり、見込みない事は素直に諦めましょう bananaカラー紺色

leo 獅子座~7/23~8/22~生まれ

diamond仕事=〇 moneybag金運=〇 heart02恋愛=△ hospital健康=〇 clover全体運=世話苦労多いが得ること多し 努力すると幸運の女神微笑む bananaカラー金色

virgo 乙女座~8/23~9/22~生まれ

diamond仕事=〇 moneybag金運=〇 heart02恋愛=△ hospital健康=〇 clover全体運=流れを無視した行き方はひかえましょう 乗り物や交通事故に注意 bananaカラーオレンジ

libra 天秤座~9/23~10/23~生まれ

diamond仕事=△ moneybag金運=△ heart02恋愛=△ hospital健康=〇 clover全体運=分外のことを多く引き受けない事才能を生かして当たれば快調 bananaカラー朱色

scorpius 蠍座~10/24~11/22~生まれ

diamond仕事=〇 moneybag金運=△ heart02恋愛=〇 hospital健康=△ clover全体運=儲け話にはリスクも考慮しましょう臨機応変に対応するなら好調 bananaカラー銀色

sagittarius 射手座~11/23~12/21~生まれ

diamond仕事=△ moneybag金運=△ heart02恋愛=〇 hospital健康=△ clover全体運=慢心があればトラブル生じる 口出しせずに知らぬ顔をすべし bananaカラー白色

capricornus 山羊座~12/22~1/19~生まれ

diamond仕事=〇 moneybag金運=△ heart恋愛=〇 hospital健康=△ clover全体運=先を見据えた動きが良運を招き分限守り力量は温存すべき bananaカラーすみれ色

aquarius 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

diamond仕事=△ moneybag金運=〇 heart02恋愛=△ hospital健康=△ clover全体運=ペースを乱して脱線しやすい予定外の所には厳禁 bananaカラーピンク

pisces 魚座~2/19~3/20~生まれ

diamond仕事=〇 moneybag金運=〇 heart02恋愛=〇 hospital健康=〇 clover全体運=何事であれ一時的と安心せず行き過ぎを改めて慎重に bananaカラー黒色

club☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*club

club今日の一言・・・このわたし・・・朝の床から 中々起き上がれないこの私 それ仕事だと 布団をはねて立ち上がる この私 何もかも嫌に成ってしまうこの私 なにくそ としっかりせよと頑張るこのわたし 意地悪で 思いやりの無いこの私 親切でいたわりのあるこの私 さてこの私は どれが本当のわたしだろうか(生かせいのちより)flaircoldsweats01flair

Kc2xpmgjw

|

« 幸せの黄色いバラと占い・・・ | トップページ | オキザリと占い »

コメント

こんばんはnight
寒くなりましたね。
私は着物が大好きだから、このような色使いは着物にピッタリだと思ってしまいます。
けっこう、日常に着物柄ってあるのですよ。
冬ももうすぐですね。
インフルエンザに負けないで過ごしましょうね。

投稿: ノッペ | 2009年11月22日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの黄色いバラと占い・・・ | トップページ | オキザリと占い »