« 今の季節は何処に行っても紅葉と占い | トップページ | 五重の塔と占い・・ »

一番綺麗な時ですね・・占い

9ikfkbrn

Imgp6704 今から何処に行っても在るんですよ

美しい色で

シクラメン・・色んな色が有りました

白いのも可愛いとおもいましたが・・

ローズ色も良いですね

camera。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚camera

11月28日(土)運勢参考に(;´▽`A``

1月生まれ

club◎ スケジュール調整が開運の鍵 mapleカラー緑色

2月生まれ

club〇 来客の対応は丁寧にしましょう maple黄色

3月生まれ

club△ 休みなしで働くと身体を壊しますよ mapleカラー緑色

4月生まれ

club〇 参加する事に意義がある日 mapleカラー赤色

5月生まれ

club△ 流行より独創性を大切に mapleカラー青色

6月生まれ

club〇 細部気にしないで前進していく日 mapleカラーオレンジ

7月生まれ

club▲ 大きな出費控えて無事と成る mapleカラー紺色

8月生まれ

club〇理屈で攻めないで広い視野を持ちましょう mapleカラー朱色

9月生まれ

club△時期待ちの姿勢が運を開く日 mapleカラー茶色

10月生まれ

club〇 好きな事でストレス発散しましょう mapleカラー白色

11月生まれ

club△ 焦って手をつけると難が生じる mapleカラー銀色

12月生まれ

club〇 思いやりと優しい対応が大切 mapleカラー黒色

camera。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚camera

camera今日の一言・・・みちづれに・・・夫婦で同じ誕生日の私達、何度も おめでとう と言ってきました、人は時と共に己を忘れたくなる時が あるんです 長く生きていても 短く生きてる若い人でも、この世の 荒波に揉まれて 嫌になる時って 多く有ります・・が 違った環境で 育ち 必然たる縁に引っ張られて 皆今が在るんです、生涯 のみちづれとなり 艱難辛苦を共にして行くように 線路が 引かれてる この線路に みんな其々の思い良い事も 悪い事も 見んな通過駅に残して来ました 良い思いをとりに 通過した駅に行って見たいなぁーとおもいます。signalercoldsweats01shine

2gqxej2zs

|

« 今の季節は何処に行っても紅葉と占い | トップページ | 五重の塔と占い・・ »

コメント

jyunshoさま おひさしぶりです!
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます♪
ここまできた夫婦道、
ますますお元気でお幸せに!!!
お祈りしています

投稿: 日津子 | 2009年11月28日 (土) 13時20分

先生、ご無沙汰しておりますm(__)m

お誕生日おめでとうございます♪

お元気されてる様子で嬉しいです

投稿: 立石 | 2009年11月28日 (土) 15時00分

休みなしで働くと身体を壊しますよ
って・・・・
今日は
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
飲みすぎに注意って・・・
今日も
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…もう少し頑張る(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月28日 (土) 15時39分

日津子様
今晩はm_。_m
ご無沙汰ですお元気ですか
中々忙しくて体力的にギブアップ
してます、色んな事が在りました
有難う御座います。coldsweats01shine

投稿: jyunsho | 2009年11月28日 (土) 21時10分

立石さん
今晩はm_。_m
何時も有難う御座います。
空元気ですが頑張らなくては
と 鞭打って頑張ってます
有難う御座います。coldsweats01shine

投稿: jyunsho | 2009年11月28日 (土) 21時11分

みゆきママちゃん
本当だね休みたい
誰も働いてくれないと
休めないよぉ~coldsweats01shine
命惜しんで定休日何て良いかも・・・

投稿: jyunsho | 2009年11月28日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の季節は何処に行っても紅葉と占い | トップページ | 五重の塔と占い・・ »