« カマキリさん大丈夫・・占い | トップページ | 山茶花と占い »

霊感占い・・

9ikfkbrn

Imgp7818 佛通寺 の紅葉綺麗でした

山深く入っていくと

段々と色んな色が見えて来るんです

それだけ奥深くなると

色とりどりの色の紅葉が 

パレットを返したように 美しい光景でした

maple:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+maple

11月17日(火)運勢参考に\(;゚∇゚)/

1月生まれ

diamond全体運=周りの人達との交流上手くしないと置いてけぼりに成りますよ、心の中に思ってる事は必ず実行して下さいね mapleカラー緑色

2月生まれ

diamond全体運=よそ見してる彼にもう少し優しさの気配りを上げて下さいね、自信過剰が原因とならない様に mapleカラー黄緑

3月生まれ

diamond全体運=家庭内が少し怠慢に成ってませんか、忙しいのは良いけれど、健康管理も必要 mapleカラー白色

4月生まれ

diamond全体運=相手の仕事に余文句を言わない方が良いと思うよ、人の降り見て我が振りなおしましょう mapleカラー赤色

5月生まれ

diamond全体運=肝心な事を忘れて居ませんか、忙しいのも良いけれど約束は厳守に mapleカラー紺色

6月生まれ

diamond全体運=婚約もう少しですね、気持ちの切り替えをしましょう、部屋のお掃除で開運を mapleカラー紫色

7月生まれ

diamond全体運=職場でのトラブル大きくならない内に何とかキリの善い所で落ち着かせましょう mapleカラー水色

8月生まれ

diamond全体運=気がついた事は少しでも早めに行動に移す事で開運か mapleカラー黒色

9月生まれ

   diamond全体運=思いを遣り通す事で気分転換に繋がります 心機一転 mapleカラー金色

10月生まれ

diamond全体運=念願が叶う時今までの思いを一気に発散して見ましょう mapleカラー銀色

11月生まれ

diamond全体運=もう少しバランス感覚を身につけましょう後一息 mapleカラーパープル

12月生まれ

diamond全体運=目標を高く掲げて向かっていく勇気が将来の運気を大きく変える mapleカラー青色

maple:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+maple

maple今日の一言・・・かたより・・・食べ物に 好き嫌いが在る交わる人に好き嫌いがある と言うと その人自身に偏りがある と 言う事である、 自分だけの 偏狭 自分だけの浅慮 自分だけの自惚れ 自分だけの尺度で 物を計り 人を見るのはそのまま 自分を損なう事になる(生かせいのちより)(coldsweats01shinemaple

2gqxej2zs

|

« カマキリさん大丈夫・・占い | トップページ | 山茶花と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 寒くなり昨日から朝夕、オンドルをつけるようになりましたnote

 紅葉mapleとてもきれいです。はいlovely とても美しい季節ですネsign03

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年11月17日 (火) 07時13分

setsuさん
今晩はm_。_m
本当に寒くなってきましたストーブバンバン
点けてます
此れから辛いですね
お天気も悪いし頑張りましょう

投稿: jyunsho | 2009年11月17日 (火) 17時25分

jyunshoさん、おはようございます♪

 オンドルけっこう快適ですhappy01

 寒くなってきましたcatface
風邪をひかないようにお気をつけ下さいませnote

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年11月18日 (水) 08時11分

あっ・・・ブログ更新に疲れたかな?
ファイトー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月18日 (水) 17時04分

setsuさn
今晩はm_。_m
何時も有難う御座います。
寒くなりました
身体に気をつけましょう

投稿: jyunsho | 2009年11月19日 (木) 00時17分

みゆきママちゃん
何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座います
昨夜は仕事が忙しく
PCの前には中々座れませんでした
来月から忙しくなりそうです
肩だ気をつけないと
ママも気をつけて~shinecoldsweats01

投稿: jyunsho | 2009年11月19日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カマキリさん大丈夫・・占い | トップページ | 山茶花と占い »