« 霊感占い・・ | トップページ | ユリも綺麗に・・と占い »

山茶花と占い

Szpa3sr3

Imgp7796 昨日は仕事の方が忙しく

夜までPC の前には座れませんでした

少し疲れたかな来月から もっと厳しいスケジュールになりそうで

少し疲れたマークが出るかも知れませんが宜しお願い いたします。

clover゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。clover

11月19日(木)運勢参考に(゚ー゚;

1月生まれ

club全体運=目立ちすぎるとうとまれますよ 得意分野でも謙虚に振り舞いましょう cherryカラーイエロー

2月生まれ

club全体運=趣味を増やし見聞を広める事良い付き合いが生まれ雲気は明るく cherryカラーベージュ

3月生まれ

club全体運=一歩相手に譲る心があれば順調其々のやり方を尊重しましょう cherryカラー黒色

4月生まれ

club全体運=新しい情報があれば勝利する日気になる事は深く研究する事 cherryカラーオレンジ

5月生まれ

club全体運=落ち着いてやれば全てお☆さま有難う御座います思い通りに 他人の言葉に迷わされないで cherryカラー青色

6月生まれ

club 全体運=代表で出ると心身に疲労する裏方の仕事を選んだほうが無事 cherryカラー赤色

7月生まれ

club全体運=言葉遣いの丁寧さが要求される謙譲語の間違いに注意 cherryカラー黄色

8月生まれ

club全体運=成り行き任せでは何も得られない 目標があるなら自分で動きましょうcherryカラーピンク

9月生まれ

club全体運=朝の出だしがたいせつな日 だらだらしてると思い通りにならない cherryカラー緑色

10月生まれ

club全体運=他分野に色々と目を向けてみましょう行き詰まり感も一気に解消 cherryカラー朱色

11月生まれ

club全体運=要所 要所での再チェックをすれば無事甘い判断では怪我の元cherryカラーすみれ色

12月生まれ

club全体運=過ぎたるは及ばざるが如し バランス感覚がないと恥をかく cherryカラー白色

cherry゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。。cherry

cherry今日の一言・・・過去への執着・・・花の美しさと はかなさは 日本人の最も好む所です はかないがゆえに 美しいという無常観 人生もまた同じ その常に移ろい 変化を遂げてゆく物です 年齢的は変化もあるし 環境の変化もあるし それらの変化を恐れないで変化を受け入れ 過去に執着しない事 変化を嘆くにではなくそこに 新たな美しさや 希望を見出す事で そんな人生を送りたいものです(過去への執着より)scissorscoldsweats01shine

2gqxej2zs

|

« 霊感占い・・ | トップページ | ユリも綺麗に・・と占い »

コメント

ムホホホホホホッ~
事件は迷宮入りですよ~(*^^*ゞ
1日が始まるのが早い、そして終わるのも早く感じる冬だね
超~外は寒い
部屋はぬくぬく
プリンもメロンもお犬様してます( ̄w ̄) 

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月19日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊感占い・・ | トップページ | ユリも綺麗に・・と占い »