« 色柄もよくと占い・・ | トップページ | 尾道大橋・・・ »

オキザリと占い

9ikfkbrn

Imgp7784 オキザリスがお天気が良い時は

いっぱい咲いてくれました 寒いと可愛そう

小さくなってでも一番良い時に取れました

綺麗でしょう

明日は休日楽しんでくださいね

cafe。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚cafe

11月23(月)運勢参考に(;´▽`A``

aries 牡羊座~3/21~4/19~生まれ

club 正義感の強さが仇にならないように、敵を作りやすいタイプなので言動には気をつけましよう tulipカラーグレー

taurus 牡牛座~4/20~5/20~生まれ

club やや引っ込み思案の所もあるので、もう少し前向きに、金運は好調、焼きもちはホドホドに tulipカラー黒色

gemini 双子座~5/21~6/21~生まれ

club 好奇心旺盛な処から少し金銭が散乱ありですよ 財布の紐をきつくして下さいね tulipカラーベージュ

cancer 蟹座~6/22~7/22~生まれ

club 貴方の恋愛は取ってもロマンチックですね女性相手にひたすら尽くすタイプ頑張って下さい。tulipカラーワインレッド

leo 獅子座~7/23~8/22~生まれ

club 周りの人気カ者ですね 誰にも好かれる貴方は 凄く強い意思の持ち主です、何を言われても ガンとして聞きませんね少しは緩めて tulipカラー白色

virgo 乙女座~8/23~9/22~生まれ

club 責任感の強い貴方は恋愛は少し淡白ですね、相手に物足りなさを感じさせてませんか tulipカラーオレンジ

libra 天秤座~9/23~10/23~生まれ

club 正義感の強い貴方どんな困難にも負けない強さが有ります結婚相手は本当に好きな人を選ぶ事です tulipカラー水色

scorpius 蠍座~10/24~11/22~生まれ

club 何を去れるのも冷静な貴方情熱家でヤキモチ焼きな面もあり少しだけに tulipカラー紺色

sagittarius 射手座~11/23~12/21~生まれ

club 色んな処に首を突っ込まないで余突っ込みすぎると裏目に出る事が有りますよ tulipカラー紫色

capricornus 山羊座~12/22~1/19~生まれ

club 現実主義者の貴方は義理や人情では動きません非常に慎重です、石橋を叩きすぎて割らないように tulipカラー赤色

aquarius 水瓶座~1/20~2/18~生まれ

club 直感力を信じる自由人少し融通が利かないですねもう少し心に幅をtulipカラー金色

pisces 魚座~2/19~3/20~生まれ

club 冷静な判断力の持ち主です想像力に優れてもっと才能を伸ばして下さい tulipカラー銀色

cafe.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.cafe

cafe今日の一言・・・信じたい・・・わからない しかし 信じたい 報われないしかし 信じたい 騙されてもいいただひたすらに信じたい よき人のみ教えだから(生かせいのちより)notescoldsweats01notes

Kc2xpmgjw

|

« 色柄もよくと占い・・ | トップページ | 尾道大橋・・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 週明けの空はきれいな青空で始まりましたhappy01

 寒い中、元気いっぱいに咲いているのがたくましいですねぇ~

 今週も元気で過ごせますようにheart

投稿: setsu | 2009年11月23日 (月) 08時34分

 11月も下旬に入り、寒くなってまいりました。
(今日は、少し暖かいですが・・・)
寒いと身体に力が入ってしまいます。
それに比べて、植物は寒くても見事に咲くものですね。

投稿: たんぽぽ | 2009年11月23日 (月) 12時44分

可憐な花・・・
あぁ~去年の私だわ~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月23日 (月) 16時23分


∧_∧
│- -│    ))
|▼∴  ̄ ̄ ̄ ̄| ワタシ インド カラ イカダ
└┬┬┐┌┬┐│ コイデ キマシタ ドウゾ ヨロシク
  凵 凵 凵凵

投稿: ポチ | 2009年11月23日 (月) 19時54分

setsuさん
こんにちはo(⌒ー⌒*)o~♪
今日から又ブログ続けます
此れからも(:´▽`A"宜しくお願い致します。

投稿: jyunsho | 2009年11月24日 (火) 14時01分

たんぽぽさん
こんにちはo(⌒ー⌒*)o~♪
本当に元気を貰えますよ
生きてるって事
感じさせられましたbud

投稿: jyunsho | 2009年11月24日 (火) 14時02分

みゆきママちゃん
わ~ぁ、そうだと思うよぉ~ん
取っても綺麗な花だから(・∀・)ニヤニヤ

投稿: jyunsho | 2009年11月24日 (火) 14時04分

ポチさん
イツ キタノ インドカラ
スンバラシイネェ~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

投稿: jyunsho | 2009年11月24日 (火) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色柄もよくと占い・・ | トップページ | 尾道大橋・・・ »