« 秋を感じさせてくれます・・占い | トップページ | 唯今満開で~すと占い »

少し変わって花占い

Szpa3sr3

5676554_org_v1249386391_2 綺麗に咲いてます

いろんな形をした人形のような物も有ります

菊の花です此れからが

一番綺麗かしら菊は色んな所で咲いてますが

長持ちもするし元気な花だと思いました

cherry☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*cherry

10月21日(水)花占い・・(*^ω^*)ノ彡

heart 貴方の部屋に飾りたい花は、次のどれですか?

heart ヒマワリ

heart バ ラ

heart ユ リ

heart カーネーション

☆ この占いは、今の貴方の心理状態を占う物です。

club ヒマワリ

  明るく、積極的、新しい事にチャレンジしたいという意欲も有って、精神的に充実しています、しかし 先ずは現在に目を向けて やるべきことはきちんと 実行しましょう。

club バ ラ

  感情の起伏が激しく、自分自身を持て余し気味、かなりストレスが溜まっています、本来エネルギッシュで明るい性格なのに、もっと自分を好きになりましょうそうすれば、運気も上昇。

club ユ リ

  精神面を第一に考えるタイプです、目標を高く上げ、それに 向かって 自分自身を 向上させて行こうとする意欲が見られます 社交性もあり 冷静な判断力の持ち主ですが、焦りは禁物 地道な努力を。

club カーネーション

  優しく、思いやりのある人です、今の生活に満足しており その生活を壊したくないと、思っています、平穏な生活も 良いですが、貴方の年齢が若ければ 思い切って冒険も長い人生、守るばかりではなく 時には攻めの姿勢も大切です。

club 今日の一言・・・ざんげ・・・いつも より高く より深く より強く より善く より良く と、願うものには いつも ざんげの心が現れる ざんげは 過ぎた誤り、足りぬ努力への是正であり失敗から目覚めである ざんげの後には いつも 新しい命の息吹がある(生かせ命より)clubcoldsweats01heart04

Jbhcyyfp

|

« 秋を感じさせてくれます・・占い | トップページ | 唯今満開で~すと占い »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も秋晴れsun
よい天気が続いていますhappy01

 もう菊人形の季節になったんですねぇ~

 今日もよい一日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年10月21日 (水) 07時09分

おはようごうざいまーす^-^

今日はありがとうございました!

早速あし@を追加してみました

・・・その前に・・・ブログを更新しなくっちゃ!ですよね

投稿: くわちゃん | 2009年10月21日 (水) 12時09分

たくさんの菊、綺麗ですね^^
どこなんでしょうね?
私はバラ園に行ってきましたよ。

21日の応援完了です。

投稿: ポチ | 2009年10月21日 (水) 20時56分

花占い、僕は「ひまわり」でした。
当たっている様ないない様な・・・^^。

投稿: ごんべえ | 2009年10月21日 (水) 23時28分

setsuさん
其方も良いお天気ですか
良いですね遠い所に行かれても
こんなに近くに感じられてネット
って便利ですね
airplanedash

投稿: jyunsho | 2009年10月21日 (水) 23時41分

くわちゃん
今晩はm_。_m
今日は有難う御座います。
しっかりいろんな人との更新を
楽しみまいょうね
happy01shine

投稿: jyunsho | 2009年10月21日 (水) 23時42分

ポチさん
今晩はm_。_m
綺麗な菊此れは鳥取の花回廊です
綺麗な所です
cherryshine

投稿: jyunsho | 2009年10月21日 (水) 23時43分

ごんべさん
今晩はm_。_m
何時も嬉しいご訪問(*´▽`)有難う御座います
当たってるような(^^ら無いような
楽しんでくださいbarshine

投稿: jyunsho | 2009年10月21日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を感じさせてくれます・・占い | トップページ | 唯今満開で~すと占い »