« 何の花なんだぁ~占い・・・ | トップページ | 此れから綺麗に咲くんで~す・・と 占い »

少し変わった寝姿占い・・・

9ikfkbrn 2009081218450000 可愛いミニバラが咲いてます後ろに黄色い花も見えてるんです・・

ミニバラ は色んな所で

寒くても元気に咲いています

強いですね、人間もそうありたいです

sun。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚sun

貴方の寝姿は・・(u_u。)sleepy

昔の人達は、寝相でその人の運勢を占ってたそうです、

普段、人間は自分に 取って一番楽な姿勢で寝るのですが、

貴方は どのポーズ?

☆ うつ伏せに寝る

☆ 大の字になって寝る

☆ きちんと 真っ直ぐに寝る

☆ 身体を 丸めて寝る

☆ 左を下にして寝る、

☆ 右を 下にして寝る、

club・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…club

☆ うつ伏せに寝る人

   子供ぽい性格で、淋しがりやです、男性なら ややマザコン気味な

   処があり 一発勝負に出やすい性格なので、地道な 努力を忘れぬよう健康

   面では 疲労に注意。

☆ 大の字に成って寝る人

   物事を深刻考えたりしない人楽天家、世話好きで 人の為には

   犠牲を惜しまないタイプです、飽きっぽい処が欠点なので 持続力を

   身につけましょう。

☆ きちんと真っ直ぐに寝る人

   控えめで 内気なタイプですが、見かけにはよらず シンはしっかり

   しています、 又我慢強く、処理能力には優れています、

   女性なら、結婚後は良妻賢母に。

☆ 体を丸めて寝る。

   こまごまとした所に気を使い神経質な所が有ルタイプ、発想力や分析力に優

   れており、その方面の職につくと、思わぬ力が発揮できるでしょう

   胃腸病には注意。

☆ 左を下にして寝るタイプ。

   現状に満足できず、常に上を目指しています そのために 他人に対して批判

   めいた事を言い、反感を買う事も 大胆な言動は慎みましょう。

☆ 右を下にして寝るタイプ。

  注意深く、慎重派与えられた仕事はきちんとやるタイプですが

  消極的なため損をしがち 何事も 臨機応変に 成るように成るさ

  の気楽な気持ちでいく事も必要です。

club.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚club

club今日の一言・・・信じたい・・・わからない しかし 信じたい 報われない しかし 信じたい 騙されてもいい ただひたすらに 信じたい よき人の見教えだから 神事通したい。(生かせいのちより)shinecoldsweats01shine

9ikfkbrn_2 2gqxej2zs

|

« 何の花なんだぁ~占い・・・ | トップページ | 此れから綺麗に咲くんで~す・・と 占い »

コメント

3つの寝相
真っ直ぐの時もあるし左下の時もあるし右下の時も
どうよ~(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月28日 (水) 17時21分

みゆきママちゃん
という事は布団の中で
回ってるんだぁ~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: jyunsho | 2009年10月28日 (水) 19時46分

僕は「きちんと真っ直ぐに寝る人」です^^。
内気な所は確かに当たっています。

投稿: ごんべえ | 2009年10月28日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何の花なんだぁ~占い・・・ | トップページ | 此れから綺麗に咲くんで~す・・と 占い »