« こんな夢見ました・・占い | トップページ | 困った時のお助けを・・と・占い »

超能力占い・・・

9ikfkbrn Imgp7636

今日は少し形を変えました・・・

と言うのも 私の勝手かもしれませんわぁ(〆w\)ウ~ン(*”v”*)ワッア~御免なさい

宜しく見てくださいね・・・

超能力占い・・o(*^▽^*)o

もし貴方に 超能力が 与えられるとしたら 次の中のどれを選びますか・・

★ 透視能力 

★ 予知能力

★ 瞬間移動

★ 念   力

★透明になれる能力

この占いは貴方が今一番必要としてる物を占う物です。

★ 透視能力

  人の心の中が見えたら良いなぁ~何を考えてるのかが知りたい、と思っています

  貴方は人間関係が上手く いかず 落ち込んだ状態です、自分自身をさらけ出し、

  相手の話を良く聞く姿勢で望めば 現状は打破できます。

★ 予知能力

  未来の事が解ればトラブルからは逃げられる あわよくば お金儲けが出来ると考え

  た人が、この超能力を選んだのでは、貴方に必要なのは 周りの人を大切にし、

  金銭面では、日頃の節約を最優先にする事です。

★ 瞬間移動

  無駄な時間を使いたくない、体力を消耗したくない、と思っています、毎日 勉強や

  仕事に追われて、ストレスもたまり 気味かなり疲れていますから ゆっくり休養を

★ 念   力

  貴方は何を始めるにしても 先ずは気力の充実が一番と考えています、しかし その

  気力が 自分にはまだ十分ではない事にも気付いています 忍耐力や 行動力は

  日々の努力で必ず得られます。

★ 透明になれる能力

  社会通念や周囲の目が気になって、自分の思い通りに行動できず、そんな自分に

  不満をもって います、積極性を身につけて、肩の力を抜いてもっと自由になれる

  はずです。

night...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。night

night今日の一言・・・メダカの宇宙は・・・仏様が沢山集合してる絵をマンダラと言います。仏様の宇宙観を 表していますが、メダカの住む小さな世界もメダカに取っては 大きな宇宙であり 生命の生まれる大切なところです。 小さな花々を じっくり見ていますと、彩りも鮮やかに美しく、着飾り、雄しべと 雌しべが互いに助け合って、小さな昆虫を招き寄せようと 頑張ってます。 あるいは独特の芳香を放ち、誘っている花もあります 全て次世代へ、いのちを引き継ぐために一生懸命に 仕事をしてるのです マンダラ世界そのものでしょう(いのち讃画より)coldsweats01notes

Ljsjuxpv

|

« こんな夢見ました・・占い | トップページ | 困った時のお助けを・・と・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も晴れsun
まさに行楽日和です。はいhappy01

 お花も見る角度によって違って見えますねぇ~think

 よい日曜日を(^O^)/

投稿: setsu | 2009年10月 4日 (日) 08時14分

私が選んだのは瞬間移動だった・・・
そのままじゃないか~爆笑
でも今日、起きたら・・
白菜・大根・キャベツ・ゴボウ・ネギがてんこ盛りでキッチンにあった・・・
日曜日は何もしたくないのに
ジッちゃん・・・私に何を作れと言うのだ
-----------------^( ToT)^

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月 4日 (日) 14時58分

超能力、無い方がいいみたい^^;
ろくなことにならないみたいでw。

||// ∧_∧|∧_∧
||/  ( ´-ω-)(    ) 平凡がええわぁ!
||   (    )|(   o )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

投稿: ポチ | 2009年10月 4日 (日) 17時46分

jyunshoさんお久しぶりです^^
いつもありがとうございます♪
私は予知能力を選んでしまいましたw
お金儲けが出来ると考え・・・
エェッ!?(* □ )~~゚ ゚どうして分かったの?w
私に必要なのは周りの人を大切にし・・・
節約優先ですね^^
はぁ~い(*'-')ゞリョウカイ♪
たまには違った事もいいかもしれませんよ♪
超能力占い楽しかったです(*'ー'*)

投稿: myuu♪ | 2009年10月 4日 (日) 19時05分

setsuさん
良いお天気です
又明日ぐらいから雨らしい

本当に良い行楽日其方はお盆ですが
風習に慣れるまで
大変ですねairplanesweat01

投稿: jyunsho | 2009年10月 4日 (日) 22時45分

みゆきママちゃん
そのまんまですかぁ~
いいなぁ~ジッちゃん大好きその言葉
思い出すなぁ~故郷を

美味しい物出来ましたか
delicioussweat01

投稿: jyunsho | 2009年10月 4日 (日) 22時47分

ポチさん
今晩はm_。_m
ポチさんは それないで良い様な
気がする おっとりと
急がない所が 名前と良く合ってるよ~
dogdash

投稿: jyunsho | 2009年10月 4日 (日) 22時50分

myuuさん
今晩はm_。_m
楽しかった良かったです
たまには 変わった物を
同じ物ばかり食べてると
あきが来る物ねぇ~
rain明日は雨かも

投稿: jyunsho | 2009年10月 4日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな夢見ました・・占い | トップページ | 困った時のお助けを・・と・占い »