« 前世と占い | トップページ | すみません占い »

たまには良いかな・・・

Imgp7719_2 Bb3nalga

皆さん御免なさ~ぃ 1時間以上掛けて書いた占いが飛んで消えてしまいました

もう掛け無いので明日は頑張って いらない所をつつかない様に致します

此れからも宜しくお願い致します

maple 今日の一言・・・慣れのこわさ・・・ 美食に慣れるとうまいものが無くなって来る

豊富に慣れると浪費する事が当たり前になる 健康に慣れると 摂生をする事を忘れてしまう

慣れのこわさは このようにして われと我が体の養いの糧をへらし われと 我がいのちの資源を枯らし われと我が身の病因を重ねて行く

こわいのは慣れて省みない心であるこわいのは 恵みへの感謝をわすれた心である(生かせいのちより)coldsweats01shine

|

« 前世と占い | トップページ | すみません占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も晴れsun
すっきりと一日が始まりましたheart04

 お疲れさまでした(o^-^o)
せっかく書かれたのに・・・
PCはホントよくわかりませんbomb

 今日もよい一日を(^◇^)

投稿: setsu | 2009年10月13日 (火) 09時01分

(/□≦、)setsuさん
本当に難しいです
やっと書いたと思ったて投稿
しようと思って押したら
飛んで行ってしまいました

投稿: jyunsho | 2009年10月13日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前世と占い | トップページ | すみません占い »